今日は「彩りかたつむりワークショップ」を
いつものSMBCコンシューマーファイナンス渋谷お客様プラザで開催しましたレインボースター


写している私がばっちり写り込んでますねテヘへ

今日は紫陽花のイメージで
ライラックとエメラルドグリーンのお洋服でした。

前回のワークショップは賑やかだったのですが
今日はマンツーマンで
いつも来ていただいているMさんと
しっぽりと?させていただきました。

さすがMさん
ありえない色で描くという趣旨をよく理解してくださいました!!!!!


左が私、右がMさんの作品ですキラキラ
Mさんのかたつむりは愛にあふれる地球みたいに見えますねマイマイ

Mさんは何度もいらしてくださっているので
手順の飲み込みも早いお花

それでもいろんなお話に夢中になって描いていたら
カラーセラピーまでの時間がとれなくなってしまいましたびっくり

なので、ほんとうにさくっと
インフィニティカードを選んでいただくだけになってしまって
すみませんごめんなさい

Mさんのかたつむりの色からご自身で選んでいただいた
インフィニティカードTCライムライムとTCブルーブルーです。



私も自宅に戻ってから選んでみました。
かたつむりの色は赤と青に見えますが、
本当はTCブルー青とマゼンタを使いたかったのですキラキラン

TCのピンクはマゼンタを兼ねていますので
TCピンクピンクのカードから選びました。

カードを選んでから話を深めていくのが本来のセッションですが
今日は時間切れとなってしまい申し訳ありません。

でも、いろいろ勉強されているMさんなら
このカードからご自身のお気持をちゃんと読み取られていると思いますheart+kira*

ちっとも梅雨らしくないお天気の日の
彩りかたつむりワークショップでしたテヘへ

TCレッドTCコーラルTCオレンジTCゴールドTCイエローTCライムTCグリーンTCターコイズTCブルーTCインディゴTCパープルTCピンクTCダークTCクリア

TCカラーセラピスト講座

選んだ色は、心の中を表しています。
TCカラーセラピーを学んで、新たな癒しのツールを手に入れませんか?


6/16(日) 13:00~18:00
会場:idacafe (東急東横線 元住吉駅 徒歩10分)
料金:18,000円 (14本のカラーボトルと説明書付)

手紙お申し込みはこちらから

読者登録してね


AD

コメント(2)