皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
Colour Magicです虹

今日はSMBCコンシューマーファイナンス渋谷お客様サービスプラザにて
1月のインフルエンザのリベンジのワークショップを開催させていただきました花

当日来られなくなってしまった方もいて
今日は3名様に来ていただきました。

事前に教えていただいた生年月日から計算した
誕生数と覚醒数と次の誕生日までの運勢の数をお渡しして
簡単にご説明しました。

このパートさらっと流しちゃったから大丈夫だったかしら???
ここ話し出すと楽しくて止まらなくなってしまうので
かなり自制しましたマスクマン。

数と色をColour Magicの独断と偏見で対応させ
その色を使ってご自身の様子をパステルで描いていただきました。

それがこちらです。



みなさんすごく丁寧に描き上げましたキラキラ

ローマ数字が誕生数
内側の丸の色が誕生数に対応した色
外側の丸が覚醒数に対応した色
四隅が次の誕生日までの運勢の色です。

誕生数に対応するTCカラーボトル(ミニ)を置いて
記念撮影してみましたTCオレンジTCイエローTCターコイズTCピンク

カラーの知識がある方は
この作品からどんなキャラクターなのか
予想できちゃいますかね?

ばたばたもたもたしてる間に
参加していただいた方に後片づけをすっかりしてもらいまして
本当にありがとうございました

数秘については去年から始めて今日が4回目のワークショップ
自分の中ではうまくできたかなと
満足して家路につき、写真を見返したら・・・

VIのはずがIVになってる

最初にお渡ししたローマ数字のステンシルが間違っていたのでした。

は~さん、ほんとにごめんなさい。

もっと慎重に準備します。。。




来月はウハ*タネでワークショップ
『リンツ ショコラカフェ』でふんわり桜のお花見パステルを描こう~をやるので、
Colour Magic単独のワークショップはお休みします。

4月に向けてまた準備しておりますので
準備が整いしだいご案内いたします。

SMBCコンシューマーファイナンスのインテリアもすっかり春になってましたシャボン玉
春が待ち遠しいですねキラキラ



TCレッドTCコーラルTCオレンジTCゴールドTCイエローTCライムTCグリーンTCターコイズTCブルーTCインディゴTCパープルTCピンクTCダークTCクリア

TCカラーセラピスト講座


14本のカラーボトルを使って2種類のリーディングができるようになります。


日時:2013年3月16日(土)、3月31日(日) 13:00~18:00
場所:idacafe 東急東横線 元住吉駅 徒歩10分

費用:18,000円 (14本ボトルと解説書付)

手紙お申し込みはこちらから

読者登録してね


AD

コメント(2)