こんにちはColour Magicです。

今日は小雨の振る中、2名の方に
虹色クリスマスツリーワークショップに来ていただきました。

2枚は無理ね。と勝手に思い込んでおりましたが
2枚挑戦したいと言っていただきましたので
急遽2枚描いていただくことにいたしました。

そして完成したのがこちら

カラフルなクリスマスツリーが5つも出来上がりました。

左側の上下2枚は今日はじめてパステルを使ったDさん
初めてとは思えないクオリティで
暖色と寒色のクリスマスツリーができあがりました。


右側の上下2枚はパステルは経験済みのZさん
手早くさっさと進められてさすがです。
グラデーションのツリーもちゃんと完成させてしまいました。

一番上のはあえて虹色にしなかった私の作品。
言い訳すると、急遽リボンのステンシルを作ったので、私だけ1つです。

そして、気前のいい、いえ、懐が大きいお二人は
1枚ずつ作品を東北の子供達にプレゼントしてくれました


ですので、お持ち帰りになられる1枚ずつを
額に入れて再度記念撮影


最後のほう、時間がおしてきて
お二人には片づけをすっかりお願いしてしまってすみませんでした。

カラーセラピーもなんだか中途半端になってしまい
反省です反省

でも、絵を描きながらいろいろなお話を聞かせていただいて
なんだかとっても癒されましたよ。

お二人とも楽しかったと笑顔で帰っていただけたので
私も嬉しかったです。

ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー
今回賛同していただいてカードを送るのがこちらの団体です。

被災地にクリスマスカードを届けよう!Xmas cards from friends around the world

このブログを読んで、カードを送りたいな、と思ってくださった方は
下記の送付先に直接お送りください。

「クリスマスカードを被災地の子どもたちに届けよう!」
プロジェクト2012

国境を越えて心と心をつなぐクリスマスカード
“メリークリスマス & ハッピーニューイヤー”
【Xmas cards from friends around the world】

【送り先】
〒963-8004福島県郡山市中町14-18
尚志高等学校
杉原長次様宛 少年少女たちへ
(To Boys & Girls) To MR. Choji Sugihara, Shoshi High-School,
14-18 Nakamachi, Koriyama-City,Fukushima Pref. ,Japan 963-8004


手作りのカードでなくても、もちろん構いませんので
ご賛同いただけるかたは、少しでも多くの被災地のこどもたちに
笑顔を届けてあげましょうスマイル


読者登録してね

AD

コメント(4)