こんにちは、カラーセラピスト&パステル愛好家のcolour magicです。 今日は色で遊ぶワークショップを開催しました。
photo:01

二名様にご参加いただきましたラブラブ
まず、TCカラーセラピーでカラーボトルを二本選んでいただき
色のメッセージをお伝えして、
その色でパステルを描いていただきました。
それぞれの選んだカラーボトルと、出来上がりはこんな感じです。
photo:02

photo:03

photo:04

これ、私のです。 教えながらだったので、単純な柄です。 全員揃うとジャーン
photo:05

素敵でしょラブラブ 皆さん、デザインルーラーは子どもの頃に慣れ親しんでいたので、 童心にかえって集中して描かれていましたアップスピロ・デザインと呼んでいたそうですよ。

スピロデザインで検索したらありました!
タカラから発売されてたんですね。
スピログラフとかデザインスケールとかいうそうです。
もっと大きいサイズの欲しくなっちゃいました

今日のワークショップは私もとっても楽しかったです。
また、是非遊びに来て下さいねニコニコ

new 日程追加しました

TCレッド TCコーラル TCオレンジ TCゴールド TCイエロー TCライム TCグリーン 

TCカラーセラピスト養成講座
 日時1:9月1日(土)13:00~18:00

 会場1:うどん工房 白穂(自由が丘)

 日時2:9月16日(日)13:00~18:00
 会場2:idacafe (元住吉)

宝石白費用:18,000円 (14本のカラーボトルと解説書付)

 手紙お申し込み・お問合せはこちらから 

TCターコイズ  TCブルー TCインディゴ TCパープル TCピンク TCダーク TCクリア

AD

コメント(6)