今日はドルフィンセラピー パステルとメディテーションのWS、平日Versionを開催いたしました。

平日とあって、参加者が少なかったので、ゆったりとパステルを楽しんでいただくことができました。
Colour Magic

後半のメディテーション部分は、時間がおしていたこともあり、
事前に十分な説明をしないで開始してしまったので
腑に落ちないままのご体験となってしまいましたが
「パステルで描いたイルカはいつも味方で、
メディテーションで体のメンテナンスもしてくれるし、
呼び出せばすぐに来てくれる存在として
飾っておいてください。」

とご説明したら、納得していただけました。

今日の参加者は普段から絵を描いていらっしゃる方なので
パステルの独自の技法にとても感心されて
得ることがあったといってくださいました。

来週の日曜、同じ内容のWSをいたします。
まだ受け付けておりますので
ご興味のあるかたは、ぜひこちらからお申し込みくださいませ。
AD