*COLORFUL STANDARD STAFFs*


$COLORFULSTANDARDのブログ
---Akira Hagiwara---
(music artist)
音楽大好きのパーティーピーポー!!ファンキーベーシスト!!!
ロックで魂を揺さぶり、R&Bにスウィングし、クラプトンに涙し、
ミュージックと共に生きてきた。
お祭りとパーティーにかける情熱は業界随一!!
むしろだからこそカラフルスタンダードを始めるに至っているという!!
共に笑い、共に泣き、人との繋がりが何より大切!!
オリジナリティ溢れるカクテルを心を込めてシェイクします、
カラスタのバーテンダー兼ミュージック担当!!!


$COLORFULSTANDARDのブログ
---Kenichi Ishii---
(design artist)
ドイツ・バウハウス系のデザイン研究所を卒業し、
自らの道を切り開き始めたグラフィックデザイナー。
そんな肩書きとは裏腹に、やはりこの人もパーリーピーポー!!!
音楽と踊ることが大好きで、クラブイベントでも展示を開始。
都内近郊の様々なイベントで作品を飾り、
またVJなどとコラボしたりと表現の幅も多彩。
その他Jリーグチームや企業などにも作品を提供する若手実力派!!
カラスタのシェフ兼デザイン&デコレーション担当!!!

2011-03-18 15:41:26

東京の僕たちに出来ること・・・

テーマ:COLORFUL STANDARD
あれから一週間。

日本人みんな、がんばっています!!

今も自衛隊やレスキューの方々が原発の放水に、

政府が東京電力が原発の再生に命がけで取り組んでくれています。


僕たち、東京の人々に出来ることは何か・・・・・!??


$COLORFULSTANDARDのブログ
節電!!!

元気な僕らは、電気なんて使わなくてもいくらでも方法あるでしょ!!!

被災地にみんなに、祈りを込めた電力を・・・・・ひらめき電球


あとは、現在横行してる「買占め」、やめましょーね!!

【ウエシマ作戦】
#37 (Twitter)
@darkstalker09 ちょwww
RT @oricon: 「ヤシマ作戦」「ウエシマ作戦」ネットで広がる協力の輪
A_toy『ヤシマ作戦』の次はコレですね。
@itmedia_news 「ウエシマ作戦」が拡大中。
「どうぞどうぞ」と物資を譲り合う気持ちを持とうという作戦^編
@yukinori_takヤシマ作戦(節電)に続き、
発動中らしい。名称はダチョウ倶楽部の上島から。ネタ元はリアクション芸を譲り合う「どうぞどうぞ」ギャグ。買い占め等せず、資源、品物を譲り合いましょう、とのこと。




そして、僕たちカラフルスタンダードからは、イチ飲食店としての立場からお願い・・・・・。


このタフな状況下においてでも、日本は経済大国としての責務に追われています!

あまり被害を受けていない東京の人々すら、早く帰宅して、ろくに外食もしません。

日本の外食産業が、危機的な売り上げを記録しています。

このままでは日本経済が停滞し、本当の意味で日本はピンチを招いてしまいます!!

東京の皆さん!!!

外食してください!!!

遊んでください!!!

そして、元気を日本中に分けてあげてください!!!

お金を"将来のために"余分に残しておく必要がどこかにありますか??

日本がなくなったら、お金はただの紙くずになるよ!!!

募金しよう、外食しよう、お金を回そう!!!

そして、被災地の方々へ、日本のみんなへ、
祈りを捧げようひらめき電球


$COLORFULSTANDARDのブログ
#47 (Twitter)
@ikeyan57 届けぇ
RT @SHOW02080: どなたかリツイートお願いします。
被災地の子供たちに届けてあげてください。ミッキーマウスたちからの応援メッセージです


$COLORFULSTANDARDのブログ
#50 (Twitter)
@rjbook2
【サッカー】欧州CLインテルvsバイエルン戦後、7万人の観衆が『You'll never walk alone』日本語版(FC東京Ver.)を歌い上げる。
87分からチャンピオンズリーグ初出場を果たし、決勝点に絡んだ日本代表DF長友佑都は、
試合後に「どんなに離れていても心は一つ。一人じゃない、みんながいる!
みんなで乗り越えよう! you'll never walk alone.」
と書かれた日の丸を広げ、
日本への思いを伝えている。

#51 (Twitter)
@xxxMITTY
父が電話で「東京の人達がみんなで節電してくれたからあんなに早く復旧したんだっでなぁ。誰にお礼言えばいいがわがんねけどみんなさお礼言ってけでな」 と。本当に感謝してました!私からもありがとうございました!



$COLORFULSTANDARDのブログ
#58 (Twitter)
@KashiwagiAkira
【ニュース】オノ・ヨーコさんが米国から激励


Imagine all the people living life in peace!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-14 15:09:02

!!!Pray for Japan!!!

テーマ:Akira Hagiwara
みなさま、ご無事でしょうか・・・!??

ぼくたちカラスタの2人は無事です!!

本当に厳しくタフな状況におかれていると思います・・・。。。


僕は、今まで日本人はシャイだし文化そのものがそんなに優れているとは思っていませんでした。

だからこそ、世界に目を向けていたのだと思います。


でも今回のことで、日本人の素晴らしさを知ることができました。

心から、日本人に生まれたことを誇りに思えることができました。


日本のみんな、ほんとにすごいよ!!!

世界の誇りだよ!!!


もうあとは、これ以上の震災、被害が起こらないよう祈ることしかできません。


そんな中、僕らに取り急ぎ出来ることは、節電と募金しかないです。

COLORFUL STANDARDでは、2/22に行われましたデモンストレーションイベントで売り上げた収益
60,000円を被災地に寄付することを決めました。

微細ながら力になれればと、願いを込めて、贈ります。

このお金には、ぼくたちのために使ってくれた皆さんの願いがこもっていると思います!!

本当に、被災地の人、そして日本のみんな!!!

がんばろう!!!!!

今こそみんなで手と手を取って、国の大ピンチを乗り切ろう!!!!!


みなさんとみなさんのご家族・愛する人たちの、
ご無事と、ご健康と、明るい未来を、
心より願うばかりです☆


  by Akira Hagiwara
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-09 03:24:32

大切な仲間達

テーマ:Kenichi Ishii
こんばんわ、石井です(^∇^)

今日は僕がイベントで絵を展示するようになった
きっかけをくれた素晴らしい友達達を紹介したいと思いますビックリマーク

と言うのも…友達の1人が大分に帰ってしまうから
仲間内で送別会を行ったんだなーワイン




$COLORFULSTANDARDのブログ


送別会での3ショット!花粉症で自分、メガネかけてます⇒









僕がイベントで展示するようになったのはPRIVATE WORLDっていう
DJイベントの主催者のリョーヘイさんから
声をかけてもらったからなんだ(=⌒▽⌒=)




$COLORFULSTANDARDのブログ



こちらがPRIVATE WORLDの生みの親、リョーヘイさんだ!!⇒





それまでクラブってあんまり良いイメージは無かったんだけど
PRIVATE WORLDはアットホームなイベントで
すぐハマりましたチョキ

で、何回か遊びに行ってると向こうも顔覚えてくれてて
リョーヘイさんに「何やってるの?」「デザインです!」
ってなって…

後はトントンと進みましたアップ

相方のアキラと出会ったのも
このPRIVATE WORLDがきっかけなんだぜぃ!!

リョーヘイさんもPRIVATE WORLDの仲間達も
カラスタのオープンを応援してくれてるし…

こりゃーやるしかないでしょグー


$COLORFULSTANDARDのブログ




by Kenichi Ishii
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。