カラフル

広島市西区の子育てサークルです。


テーマ:

3/6はサークルで英語を楽しみました!



カラフル

本当に集中して聞けるようになりましたWハート

後ろ姿が一生懸命な感じでかわいいですよねぇラブ

(そうはいってもためいきうちの息子は途中からぐだぐだになっていました・・・・

まぁそんなときもあります汗2



カラフル

アルファベットの歌も子供たちだけで踊ったり歌ったり。


英語は基本的に流れが同じなので子供たちも

慣れてきていて安心して見ていられます好


でも、今日で3歳児メンバーは英語は最後ほろり

さみしいですね~

次のリトミックで最後です!


でも、サークルはこの後も続けていく予定ですので、

新メンバーお待ちしてます!


体験は500円ですエルモ


開催日
第①&第③火曜日
(月2回)

時間
10:30~11:30
(内容によって若干の変更あり)

場所
三篠三丁目集会所

参加費
¥1000/1回
(参加ごとに毎回集めます)
入会金 ¥100

対象
あんよができるくらい
(ママの判断にお任せします)

定員
12名
(先着順)

連絡先

・ママの名前
・子供の名前&ふりがな
・子供の月齢
・連絡先電話番号
をお知らせください。


お待ちしてまーすぞう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新が遅くなりました汗


2/21はサークルでリトミックを楽しみました!


この日はパパと一緒に参加してくれたメンバーもキャハハ

なんかこういうのっていいですよね~



さて、寒いので飛行機に乗って南の島におでかけです!!


カラフル


雲の上でパンを食べたり食べ過ぎて落っこちたりきゃー


絵本は「てぶくろ」でした。

先生の読み聞かせは何度聞いても楽しいですねおんぷ

子供たちも釘づけです!!(実はママたちも)



カラフル


そしてその後になんと巨大てぶくろ登場ですビックリ


カラフル

「いれて」

「いいよ」

とどんどん中に入っていきます。

楽しいんだろうなー子供っていいなぁという瞬間ですハート


とっても楽しくてあっという間の時間でした。


次回リトミックは3/28(水)です。

ぜひぜひ遊びに来てください!

体験は500円です!



開催日
第①&第③火曜日
(月2回)

時間
10:30~11:30
(内容によって若干の変更あり)

場所
三篠三丁目集会所

参加費
¥1000/1回
(参加ごとに毎回集めます)
入会金 ¥100

対象
あんよができるくらい
(ママの判断にお任せします)

定員
12名
(先着順)

連絡先

・ママの名前
・子供の名前&ふりがな
・子供の月齢
・連絡先電話番号
をお知らせください。

お待ちしてまーすぞう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにブログを更新します苦笑

子育てサークルカラフルは元気に活動していましたが・・・
ごめんなさい汗2 私がなかな更新できないまま・・・
第2子出産やらいろいろでなんだか遠のいてしまっていました涙

サークルを始めて1年9ヶ月が経とうとしています。
子供たちは本当に成長しましたぁwハート☆



ほらこんな風にみんな座ってお話を聞けるようになりましたらぶ②

それにママたちから離れて楽しめるようになったんですキャッ☆

すごいですよねぇWハート
(大人なんか半年や1年ではなかなか成長しません・・・・
いや、むしろ退化?老化?してます苦笑

少し早すぎるかしら?と思われた英語も
それなりに楽しめるようになってきて
続けてきてよかったなぁとしみじみ思ったりしていますラブ

そして、子供たちも春から幼稚園ですビックリ
楽しみでもあり不安でもありあひる
でも、サークル的にはさみしくなっちゃうのです汗

そこで、新メンバーを募集したいと思います。ニコちゃん
今月は明日2/7(火)に英語、2/21(火)にリトミックのサークルを
開催します!!
せっかく、ステキな先生をお招きして楽しいサークルができたのでおんぷ
このまま次に続けていけたらと思います。
どうぞ、まずは体験に遊びにきてくださいハート②
体験料は500円
です。

活動内容は以下の通りです。

開催日
第①&第③火曜日
(月2回)

時間
10:30~11:30
(内容によって若干の変更あり)

場所
三篠三丁目集会所

参加費
¥1000/1回
(参加ごとに毎回集めます)
入会金 ¥100

対象
あんよができるくらい
(ママの判断にお任せします)

定員
12名
(先着順)

連絡先

・ママの名前
・子供の名前&ふりがな
・子供の月齢
・連絡先電話番号
をお知らせください。

お待ちしてまーすぞう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。