黒×黒♪ その2 | まりかの150cmなカラフルDAYS

黒×黒♪ その2

まあかの150cmなカラフルDAYS-虹:人気ブログランキング
みなさん、ときめいてますか。そーですかニコニコ

さてさて、黒×黒のコーディネートのポイントです音譜

1素材感の違う黒を合わせる
のっぺりしやすい同色コーディネート。
でも素材感を変えることで、「無難な黒」から「攻めの黒」になります。

モヘア×サテン、とか、コットン×レース、とか、シルク×ファーとかですね音譜
質感を変えることで、立体感と高級感がでますアップ

2シルエットの美しいモノを選ぶ
影絵をイメージするとわかりやすいと思うのですが、黒はシルエットと
輪郭を強調する色です。

なので、女性らしいラインを魅せるには欠かせません。
黒の服を選ぶ時は、身に沿った少しピッタリめのモノをチョイスするのを
オススメしますニコニコ

ゆったりラインを黒で着ると、それがそのままボディラインに見えて
損をしてしまうので、要注意です注意

3小面積でも他の色を入れる
暗くなりがちな顔色のカバー、そしてつまらなくなりがちな黒コーデに
個性をプラスする意味でも、アクセントとしてぜひ他の色をプラスしてください虹

こちらは、「お刺身うお座のわさび」のイメージでしょうかひらめき電球
主役はあくまでもお刺身ですが、わさびがあることでその美味しさが際立ちます。
だからといってわさびは大量には要りません。
少量で十分イイ仕事をしてくれます合格

それと同じように、色も少しで十分虹キラキラ
シルバーやゴールドのネックレスやブローチをつけてもいいし、
帽子をかぶってもいいし、キャミをチラ見せしてもいいですね。

首周りに色を足せるので、スカーフやストールもすごくオススメですラブラブ!

このときに、自分に似合うパーソナルカラーを知っていると、どんな色を
足せばいいのかがわかり、とっても便利ですよ合格


・・・と写真を公開する前にハードルを自分で上げてしまったような
気がしますがあせる
私の今日の黒×黒コーデはこんな感じですチューリップオレンジ

$まあかの150cmなカラフルDAYS

トップスは長くなく、ジャストウエストの丈。
自然に身に沿うようなコクーンラインのスカート。

シルクとモヘアのマットな質感のトップスとのコントラストがつくよう
さらっとしたツヤのある素材のスカートにしましたワンピース

赤のニットベレーをアクセントに宝石赤

赤がきつくなりすぎないように、スカーフをプラスして
頭と体の部分のイメージがばらばらにならないように
しました宝石紫宝石緑宝石赤

ペタしてね