贅沢リハーサル!

テーマ:
こんばんは!

Oboeの大久保茉美です。

先日は皆さまからの心温まるメッセージをたくさんいただき、とても励みになりました。ありがとうございます!
次のコンサートでみなさんと会える日を心待ちに今後も頑張ります

さて話は変わりますが、本日は素敵なスタジオで贅沢なリハーサルでした^_^
{DE0AD3ED-EE79-467F-9C11-3D470082DEBB}

2週間前にリニューアルオープンしたばかりのフリーダムスタジオ!
そして昨年のレコーディングでもお世話になった小貝俊一さんのディレクションでみっちり5時間のリハーサル。

とても有意義な時間でした✨
{0E3213F7-473B-48DB-87F3-460F9120B174}



そして私、愛さんに続いて【iPadで楽譜を見る】デビューをしました(笑)

{60A38B93-5293-4103-AB94-0A53683D2480}

今年の1月にiPadを購入する際に、愛さんから12.9インチを強くオススメされたのですが、私がiPadで楽譜見る日は来ないだろうと思い9.7インチを購入したのです。

が…

やはり

大は小を兼ねる

これ一台あればいつでも色んな曲が練習できる😎

パート譜だけでなく、スコアのデータも入ってるのですぐに確認することもでき便利です!!!

はじめから12.9インチにすれば良かったと後悔(笑)

{59021849-6CF2-4D03-A4DF-B8C3A9A40DE6}

お姉さんの言うことは聞くべきでした🙄💦



休憩中、コップに書き物をするぴのさん…

{B46C32D4-EE16-415D-9572-0C167BDD9B1F}



こんなに可愛くしてくれました☺💓(笑)

{4C89E4C6-AA56-46D2-8303-79C120B7CF38}


今日も一日お疲れ様でした♫

{1DE1E116-DE28-43A0-A1DB-EBCBD5515CAE}