こんにちは

今日は温かくて初夏の陽気でしたね

半袖の方が多く見られました


昨日は午前中は雨で寒いぐらいでしたのに

そんな中石狩厚田にある公園に桜を見に行きました桜




初めて行きましたがたくさんの桜に圧倒されちゃいました

こんなにたくさんの桜を見たのは初めてです

また来年の楽しみに


さてさて、来週17日(火)と20(金)

ふんわりやわらか女子になるアロマでコスメ講座です



講座の中で

ルースパウダーとチークを作るのですが

先日メイクレッスンをしていただくめぐみさんと打ち合わせをしたのですが


パーソナルカラーアドバイザーで、デザイナーでもあり・・・そして元モデルさん

さすがスタイルはいいし、センスもいいし、小顔だし

かっこいい車に乗ってるし(笑)


そんな素敵なめぐみさんにメイクレッスンをしていただけるなんてなかなかない機会ですね

これは参加しないと本当にもったいない気がします


20日(金)は満席になってしまいましたが

17日(火)はまだお席がありますので是非とも参加していただきたいです


もちろんアロマ講座の方も内容を密に楽しい講座にします


自分自身の体質やお肌に良い精油を選んだり、その時の気持ちや体調などのアドバイスもしていきますよ


お楽しみに



5月6月講座イベントお知らせ

5月19日(木)

ひなたぼっこさんの今のお店での最後の店内イベント
こちらアロマカードセッションでの出店ですキラキラルノルマンカードはご希望があれば汗


5月23日(月)です
毎年人気のある虫除けスプレー講座にプラスして暑い夏にすっきりするボディ用のジェル作りをします
もう蚊も出てきていますのでお早目の対策を音譜



そして、6月3日(金)

2月に第1回目の開催をして大好評だった講座の第二弾です
講座の内容は同じですがアロマクラフトではマッサージオイルかスプレーのどちらかを選べますキラキラ
オススメの講座ですので是非ご参加下さい




いつもお世話になっているひなたぼっこさんのプラザ新琴似でのイベント



そのほかにも


6月27日(月)には西区西野で

和の国日本愛好家(勾玉セラピスト)のokkaさんとの初コラボ講座

詳細は近々アップしますね

アロマ講座+どんな講座になるのかお楽しみにドキドキ


7月28日は千歳モールでka~さんの休日
アロマの教室やりますよウインク


そしてそして、かなり自分の好きなことで決めてしまったイベントを
7月29日30日に開催しますWハート

昨年のNatural Market in minami
に続いて
Natural Market in キキトキ です

1泊2日で興部町へ行きますよ~
かみでファームさんでハマナスの花弁の収穫体験しますキラキラ
そしてアロマとハーブをメインとしたイベントもやりますラブラブラブラブ



他にも幼稚園・ひなたぼっこさん・検定対策講座

詳細を少しずつお知らせしていきます


blogの更新が滞っておりましてあせる


早め早めの更新を心がけます音譜


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


AD