こんばんは(^^)

 
6月23日に、さいたま新都心にて
 
告知がとても遅くなってしまったのですが、
私もWSをさせていただく事になりました。
 
 
{53313FE0-ADB0-4B3B-B966-046B3CFD003B}

スクラップブッキングまつり なんだけど、
私はまたスタンプでATCを作るWSをします(^^)
 
{132FAC62-80A4-4949-9AC8-0715E47A9B03}
↑WS①午前の部はこちらの2枚。
 
アップで・・・
{D5A83A11-371C-41F0-85D5-B1BC75E606F7}
アレでテクスチャつけてからの~パール感。
 
 
{09CA61B4-63FB-4EEE-9939-5F6A1B1C9781}
アイアン加工したり。紙とは思えない質感を♪
※鍵の形は若干違うものになります。
 
 
 
{E60B5196-EEBC-4FC3-9846-081E257F651D}
↑WS②午後の部はこちらの2枚
 
 
{08945682-7424-46C1-9A6C-DAC588F3A880}
アノ素材、コノ画材でテクスチャを楽しんだり・・・
 
 
{B838F31D-55EE-494D-898D-70A41AD8AB22}
やっぱりスタンプの王道とも言えるATCなんぞも。
ちょっとのコツで簡単でもかっちょいいものが作れます。
 
WSはどちらも随時受付。テーブルにマックス3名様までで、
空いていればいつでも受けられます♪
 
大体45分を目安にしたいと思います。
 
WS費はどちらのWSも1000円です。
 
 
まつりのブログ も是非ご覧くださいませ。
 
続々とWS情報がアップされています!
私もWSせずに受けたい!笑
 
こういうイベントのいいところって、色んな種類のWSが同じ場所で受けられる
って事ですよね~
ホビーショーみたいに大規模じゃないから迷子にもならない!
そして講習費もびっくりするぐらい良心的♡
久しぶりのWSなので、たくさんの方にお目にかかれるのも楽しみです。
 
是非、遊びに来てくださいね~♪

 
AD