いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます!

もうひとつ講座のお知らせです。

 

 

昨年、開催して大好評を頂いた講座の第二弾

 

 

今年はよりパワーアップして開催です。

昨年は私が「話し方」と「似合う色」でお話をしたのですが、

今回は、「見せ方」中心、より一層美しくなっていただこうという企画です。

 

 

「眉」をどう描くかは、美人度アップのためにはものすごく重要です。

リカ先生は長年プロのメイクを見てきて

独自の美人眉システムを考えました。

 

当日はビフォー・アフターをご自身で確認していただけます。

私は10名限定の方全員に「似合う色」のアドバイスを致します。

当日は、ご自身のお洋服をお持ちいただいても診断します!

 

 

私自身は、スプリングタイプがメインでサブがオータムです。

肌が黄色系ですので、温かみのあるクリアな色が似合うタイプです。

オータムもこげ茶やモスグリーンは難しい色ですから、

できるだけ顔の近くのトップスには使わずに、ガウチョなどのボトムに着用しています。

 

 

{EC23D4D6-2FB5-4A6B-9DC5-2B0656762D0F}


こんな感じですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

10名限定で、個別にアドバイスしますのでお得で楽しい催しです!

 

お申し込みは下記からどうぞ。

美人色を発見!お申込みフォーム


お目にかかれるのを楽しみにしています!

 

昨年は20名で行いましたが、今年はより一層充実させるために

10名限定です!

 

AD