May 02, 2010

ADDICTION // CHANEL

テーマ:BEAUTY
LOVE by Natsu
I got new cosmetics for new seasonハートこれからの季節に向けて、軽やかな色を新しくてんてんハート ADDICTIONのグロスは"Fairy"ハートチークは"Heart & Heart"ハートこういうネーミングにグッときちゃいますニコちゃん恋の矢見た目よりナチュラルな発色で、顔が健康的に血色よく見えるので(←これ一番大事!)気に入りました♪
LOVE by Natsu
ハートハートハート
LOVE by Natsu
LOVE by Natsu

LOVE by Natsu
GARDENIA or No.18??
何ヶ月も探しつづけている、次の"私の香り"になるべき香水てんてん星
CHANELこれキタかもてんてんo(>.<*)oてんてんハート理想的な香りとイメージハート
GARDENIAとNo.18てんてんどっちも最高ハート
でも実は他にも気になるものが現れ中てんてんう~~んゆっくり運命の子を見極めよっ♪”