September 07, 2012

Dear all my friends,

テーマ:BLOG


突然ですが、、、
長い文章かきます。


ずっっと作ろう作ろう思ってた
自分のブログサイト。
やっっっと出来たから
わたくし、
アメブロ卒業しようと思います!


2008年からずっと、もう4年以上?!
つづけたこのアメブロのアドレスから
移動するってだけなのに
私にとっては一大決心。


すごく意味のあること。
それほどここは思い入れが強い場所。
想い出がいっぱいの場所。
というか、
私のすべてがここにあるような.......


で、
新しいサイト作ってる過程で
自分のプロフィールページも作って
いつも皆からいただく
「Natsuの人生履歴が知りたい!」という質問。
ちょっとは答えられてると思う★


そこにはじめて書いたこと、
ここ数年で新しく出会った大切な友達たちにさえ
言ったことなかったけど.....
わたし、数年前、うつ病だったんだ。


会う人がみんなナゾに思っていたと思われる
わたしの空白の数年。。。
私は戦ってました。



そんな中このブログは、
自分で自分をハッピーにする
トレーニングみたいな場所でもあったし
癒しの場所でもあったし
元気を出すスイッチにもなってた。
自分の「好き!」だけを
めいっぱいかき集めて
みんなとシェアして広げて。


読者のみんなとのキャッチボールが
何度も私を救ってくれて
ブログ画面の前で何度も
あったかい涙を流してきました。


私の人生にとって本当に大切な人とも
何人もこのブログを通して出会いました。


見てくれてるみんなのお陰で
今のわたしがあるのは、
本当に間違いないんです。


2008年当初からずーっと
このブログ見てくれてる子も
沢山いてくれてて
成長したねってメッセージくれたり。
ほんとうにほんとうに嬉しいの。


でも最近遠くに感じるって
メッセージもらうと
とてもさみしかったり。。。
絶対遠くには感じてほしくない!
いつもそう思ってます。



って、ブログやめちゃう風になってきたけど
新しいドメインにするよ!ってだけね(^^;)


とにかく、
ここにしっかり書いておきたかった。
うつ病ってデリケートなワードだと思うし
不快に思う人がいたらどうしよう...とか
書くか書くまいかすごーーく考えたけど

ひとつだけみんなと
シェアしてなかったことを
ちゃんとこのブログで
言っておきたかった。


そんな私でも、
こうして元気に生きてるよ!って
誰かの励ましになればいいな。。



愛しのアドレス
「http://ameblo.jp/colorful-girl/」よ!!
ありがとう!!!!!



これ見てくれてるすべてのみんな
ありがとう....♪
そしてこれからもよろしくね恋の矢


これからもずっと
私はみんなのそばで
すぐとなりで
ずっと発信しつづけたい!
新しいアドレス、
すぐお知らせしますね★




今日はコメント欄空けとくから、よかったら......
leave your messageラブレター



LOVE


by Natsu



コメント

[コメントをする]

117 ■大好きです!

2年くらい前からNatsuさんのブログでキラキラパワーと笑顔で幸せを貰ってます!!

特にBlogの写真、映像が大好きで、密かに保存して時々見て癒されています^^<3

今はNYで生活しているんですけど、以前紹介されていたBeacon's clothet、私のお気に入りのお店のひとつです<333素敵なお店を教えてくれてありがとう!!!

いつも幸せな気分になるNatsuさんのBlog大好きです!ていうかNatsuさんが大好きー!!

これからも応援しています<3

118 ■無題

いつもエネルギッシュでhappyオーラが溢れてるのNatsuさんに、以前そのような事があったなんて驚きでした。
ここで発表する事って、勇気のいることだったと思います。

でも、Natsuさんのブログから伝わってくるlove&happyにいつもワクワクしてたし、私も頑張ろうって思ってたし、励まされてました!
そして、すっかりNatsuさんのファンになっちゃいました♪

アメブロ辞めちゃうのは少し寂しく感じちゃうけど、新しいブログも楽しみにしてますね☆
これからもNatsuさんは私の憧れです(≧▽≦)!!

119 ■無題

megumiさんの紹介で
natsuさんを知りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日ブログを見るのが日課です。

出会えてよかった。

これからも、よろしくお願いします。

120 ■無題

Twitterでもcoの者です。
去年一昨年?natsuさんのブログをたまたま
飛んできて素敵だなって思って毎回
元気だったりスピリチュアル?をもらって
私自身沢山の物をもらっていました♪

これからもTwitter、ブログ、いつか
本当に会えた時沢山お礼を言いたいぐらいです!

言ってくれてありがとう。
見方とかは変わらないけど、変わらない
natsuさんででも、もっと素敵に変わっていく
natsuさんを応援します♥
そして、私自身も素敵になれるように
見習って成長していきたいと思います♡

121 ■無題

そのままのNatsuさん

だ~~~~~~~~いスキ☆☆☆

122 ■無題

私は昔からキラキラした人を見る大好きで憧れで、なっちゃんを見つけたときはビビっと
きて私もこの人みたいになりたい!て思いました♡
辛いことがあっても、なっちゃんのブログからあふれるhappyオーラに元気づけられてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
病気だったこと、勇気がいることなのに教えてくれてありがとう!これからもなっちゃんが私の憧れであることは変わらないよ♪
新しいブログも楽しみにしてます♡♡

123 ■♡

2008年 自分に負けない為に
ブログ始めました。

Natsuさんもあの時始められたのですね。

言葉に、綺麗で可愛い写真に
助けられました。

これからも ずぅーっとファンです♡

124 ■BIG LOVE♡

読みながら、涙がでてきました(T ^ T)♡

SWEETを読みはじめてNatsuさんのことを知りました。
ファッション、写真、ライフスタイル
あたしにとってすごくキラキラしてて
今でもずっと憧れの人はNatsuさんです☆
もちろんこれからも
Natsuさんを目標に、がんばります‼

いつかNatsuさんに会いたいです\(^o^)/

125 ■無題

病院にいく勇気が
やっと出ました。

なっちゃんのブログを見つけたのはいつだったか
それから毎日のように
見てるよー!

2、3年前のいちばんつらかった時で
すごくパワーもらったよ!

私もがんばらなきゃ。

そう思ってばっかりで
ずっと立ち止まってたけど

今度こそがんばるんだ!

いつもありがとうヽ(´▽`)ノ

ダイスキ★☆

126 ■無題

megumiさんのブログからnatsuさんを発見して以来、毎日ブログチェックするのが日課になっていました。

natsuさんが撮る写真は、すごくあたたかみがあって大好きです。
何気ない言葉達にもたくさん勇気づけられてきました。

普段コメントなんてしたことないんですが、今までとてもお世話になったので勇気を出して、、書かせて頂きました。

これからも楽しみにしています。
私も夢を叶えられるように頑張ります。

127 ■love.

なっちゃんのblog、もう何回通り読んだかわからない!!!!!!!ていうくらい大好きです!!!!!!!まるまる全部、そのまんまのなっちゃんが、大好きだよー♥♥♥なっちゃんは、日本の女の子達に、もっともっと輝ける可能性を見せてくれているよ.。.:*♬ワタシもなっちゃんのblogを読んで、もっと自由に自分を表現していいんだ~って思えるようになったよ(*Ü*)これからもずーっとずーっと応援します♥いつかなっちゃんに会えるような、素敵な生き方を、ワタシもしていくよ♪♪♪いつも、素敵な言葉をありがとう♥♥♥

128 ■Dear super colorful girl ♡♡

なっちゃん!!(*^_^*)(5歳も年下だけど愛を込めてそう呼ばせて下さい♡)
なっちゃんのことを知って、始めからぜーんぶブログを読んで…この人はなんて愛に溢れた素直で繊細な人なんだろうって、初めて女の子に恋に落ちました!笑
それからずーっと大好きです。
落ち込んだ時やふとした時、なっちゃんのブログをからたくさんハッピーと勇気をもらいました!
本当に感謝しています。
今回のなっちゃんの勇気ある告白、とても感動しました。
それと同時に、やっぱりみんないろんなことがあって、毎日の笑顔があるんだよなってしみじみしました。
いい意味でなっちゃんの人間らしさを垣間見ました。
私も昔何年も病気と戦って、同時に心まで病んでいた時期がありました。
大好きな友達にも会えずとても辛かったです。
今新しく出来た友達にはその闇の時期をまだ言えずにいます。
だからなっちゃんの今回の告白、本当に勇気があるなと尊敬しています。
近い未来、日本もカウンセリングに行くことが好奇の目で見られない日がくること、風邪引いちゃってたんだーって言うのと同じくらい自然に、心が風邪引いちゃってたんだーって当たり前に言える日がくることを祈ってます。
なっちゃん、私は病気になって、前より少しだけ人の痛みが分かって、人を受け止める心も広くなった気がします。
だから全然ネガティブな過去じゃないよ!
なっちゃんのこといつも近くに感じながら応援してます。
これからもずっと大好きです♡

129 ■無題

勇気もらえました!!!
Natsuちゃんみたくなりたい☆

130 ■無題

Natsuさんの世界観、とっても大好きです♡
とっても勇気ある告白に、
人間って成長できるんだなって思いました。
私も、もっと頑張らなきゃ!
これからも、ブログ楽しみにしています!

131 ■無題

昨日このblogをいっぱい読み返してみたら、Natsuさんの発信する色んなhappyに毎日ワクワクして沢山刺激を受けたんだなって改めて実感しました。
これからもNatsuさんが大好きです!
新しい場所からの沢山のhappyに今からどきどきしてます!

132 ■無題

natsuさんのブログを見て毎回ドキドキ、ワクワクしてましたヽ(o´3`o)ノ
これからも楽しみにしてます♡
無理せずがんばってください♡♡♬

133 ■無題

アラサー女子です。
社会人になって、それなりに長く働いて、恋人もいて、友達にもめぐまれてて、けど何だか毎日単調で、じゃぁこれからわたしどうするの?どうやって変わってくの?なんて問題を真剣に考えるようになったころ、Natsuさんのブログに出会いました。

めちゃくちゃキラキラしてた!!!

心の趣くままにスキなことやってみればいいんだ。それが成功してもしなくても、自分はきっともっとステキになれる。そう思わせてくれました。

Natsuさんが発信する想い、ちゃんと私たちに伝わってます。そしてそれがプラスの稼働力になってます。だからどうか、これからも発信しつづけてくださいねo(^▽^)o


134 ■なっちゃん・・・

亜姫(Aki)だよなっちゃん
お久しぶり♪
ずっとなっちゃんのこと見てたよ

なっちゃんの告白びっくりした
あたしのね大切な人も今同じ病気で闘っているところなの

なっちゃん…今までありがとう
新しいブログも絶対見るね!
楽しみにしています♪

135 ■いっぱいのlove

I LOVE なっちゃん!!!
沢山のHAPPYをありがとう☆

新しい舞台のなっちゃんを楽しみにしていま~~~す♪

136 ■♡♡カラフルNatsuさん♡♡

いつも素敵なNatsuさんを拝見するたびに、憧れております。
完璧なカラフルガール過ぎて、逆に遠い存在の方なのかな、、、って思っておりました。

でも今回の発信でより人間味が感じられて、またもっともっと応援したくなりました!!!

いろいろなことがあって、今のNatsuさんなんですから♡♡
これからもお身体に気をつけて、心すこやかにお過ごし下さいね!

Natsuさん、すきです♡♡

137 ■やっほぉ!

元気してる?
安奈と麻子も元気そうだ(^-^)
みんなにもよろしくね☆

138 ■LOVE NATSUさん

NATSUさんのblog☆いつも更新されると
必ず愛読してマシタ♪
読者登録申請した時は なんて素敵なヒトだろ!って・・・過去の記事も読みマシタ♪
なんといってもおシャレな画像と 元気をもらえる
NATSUさんの文章と その世界観に憧れていマス!!
そんなNATSUさんの過去や経験も 確かにすごく興味があります☆
衝撃の告白?!
そんなことありませんョ♪
HAPPYオーラが人一倍!
NATSUさんはとってもキラキラしています!
いつもそのキラキラオーラをおすそわけしてもらっていマス☆
これからもNATSUさんの活躍☆応援してマス♪

RIKO

139 ■Thanks★

宇宙より広いのかと思うネットの中より、こんなに大きな、言葉の発信にまた、心から何かをとっぱらってくれました。

オシャレでスタイルnice★なNatsuさん、、これからも発信していてください。

140 ■happy Natsu!



なっちゃんのブログを読み始めてから早2年☆

わたしは自分の人生を見つめ直しているときに
なっちゃんのブログと出会い、共感し、憧れました!

そしていつでも笑顔でハッピーななっちゃんの過去には辛い出来事、悲しいこと。たくさんあったと思いますが、大切なのは今。とこれから、というものが伝わり

過去には執着しないようになりました。


なっちゃんのブログと出会って

本当に人生観が変わり、性格までも変わりました!

なんだかまとまりが無くなってしまいましたが…

わたしはなっちゃんの過去も今も未来も
変わらず見守り続け、応援したいと思います♡

新しいブログ!楽しみにしています!




141 ■ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

病気の告白はきっと逆にいろんな人に勇気と希望を持たせてくれたはず。
告白は勇気がいったと思うけど、本当の事言ってくれてありがとう(o^^o)

もっともっとなっちゃんの事知りたい♪( ´▽`)

新しいブログはもっとなっちゃんWorld全開なんだろうな☆

楽しみにしてるよ♪

またhappyとloveをくださいね(=^ェ^=)

142 ■無題

わたしはnatsuさんのセンス、感性、ファッションなどがだいすきです♡
いつもこのブログを見て自分も可愛くなろうって元気をもらっていました。私もnatsuさんみたいな大人になりたいですっ!
これからも応援するので頑張ってください♡

143 ■☆

何度か、メッセージやコメント書かせていただいてます(^ー^)ノ☆
なつさんのブログは三年くらい前に発見して、勢いよく一気に最初から読みたい!って思ったブログです(*^^*)
素直な気持ちやかわいいもの、写真見ていてグイグイ引き込まれて素敵だなぁと思いました\(^o^)/♡
なつさんからの返事のメッセージゎ今でも写メったので宝物です!
突然の告白ゎ驚きましたが、勇気のいる告白だと思います。
さらに知りたいなぁと思いました!
これからも影ながら応援させてもらいます☆いつか、お会いしたいです(*^^*)♡

144 ■take your time, the most beloved girl!

hi, Natsu chan!
ずーっと、何年もこっそり熱く見てました
たくさんのhappyをありがとう!
いろんな日々を超えて、あなたが発信してきたことが、わたしにとっては大きな意味がありました。you know i mean it!!
たくさんの実りのあるブログをありがとう、みんなNatst chanを大好きでしょう! これからも熱~く身守ります!
thanks everything that you have done for us and yes, you yourself too!!
xoxo , Juli

145 ■なっちゃん

なっちゃんのBlog知ってからいつも見てたよ!
私も、今色々なことに戦ってるけど、なっちゃんの言葉に救われてる!
まっすぐ、まっすぐ、前を向いて歩いて行く。英語も学んでるから、なっちゃんの英文がスーッと入って、心地いい。
こらからも、ずっと応援してるし、私たちに元気を与え続けてください。
love:-)

146 ■Natsuさん♥♥♥

Natsuさんの発信する「 LOVE by Natsu 」が大好き。
Natsuさんのセンス、写真、言葉、世界観が大好き。
Natsuさんが大好きです♥

2008年に初めてブログを見たときから一目ぼれして、Natsuさんのブログは、私にとってもまさに“癒しの場所”で”元気を出すスイッチ”でもありました。

いつもたくさんのLOVEとHAPPYをありがとう♥

今回、とってもデリケートだと思う部分を勇気を出してシェアしてくれたこと、Natsuさんの強さと優しさを感じました♥

これからもNatsuさんのブログ、ますます楽しみにしています♪

colorful girl♥なっちゃんに、みんなのLOVEが届ききますように☆

147 ■無題

sweetブロガーでグランプリに選ばれてから、なっちゃんの存在を知り、なっちゃんのブログを見て衝撃を受けました。

え?!この人芸能人じゃないの?!って。

ビジュアルもいいけど、とにかく写真がかっこいい。
こんなブログを発信してる人に初めて出会ったのです。

なっちゃんのセンスの惚れてる人沢山いると思うなぁ!

お洒落な生活や前向きな考え方にとても共感できたし、次は何をやらかしてくれるんだろう?っていう期待を胸に毎日ブログを見ていました
これからもずっと。。。ね

いつか本物のなっちゃんに会いたいな。
新しいサイト更新されるの楽しみにしているよ!

148 ■♡


なっちゃーーん( ´艸`)
なっちゃんのブログが大好きな一人です♡
笑顔のなっちゃんも
真面目ななっちゃんも大好きだよーー★
新しいサイト楽しみにしてまーーすッ(σ・∀・)σ

149 ■Love for Natsu xx

Natsuちゃん、
Sweetで発見してから気になってブログチェック始めて、ブログの雰囲気とか写真とかとっても刺激的で本当に大好きです(o^-')b

フォトフレームお気に入りです☆

私も、写真で誰かを少しでも幸せな気持ちにさせたい、シェアしたいと思ってアメブロ始めました。
これからもアメブロじゃなくてもNatsuちゃんブログ楽しみに見ます☆

LOVE xx

150 ■Natsuさん!!

初めてコメントさせていただきます*

Natsuさんのブログは、1年前くらいからずーっと読ませていただいてました(*^_^*)

Natsuさんのファッションはとても可愛くて、かっこ良くて
それ以上にHAPPYな言葉、そして人生はとても楽しいんだよ!とPCの画面越しに溢れるNatsuさんの笑顔に、毎日元気をもらっていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私も毎日生きていく中で、こんなのでいいのかなって
時に悩んで辛くなるときがありますが、そんなときも何度もNatsuさんの言葉に救われました(^人^)


新しいブログも、とっても楽しみにしています(=^x^=)❤
Natsuさん大好きです!!

151 ■無題

初めてコメントさせていただきます(>_<)
eriと申します♬
一年くらい前にNatsuさんのブログを見つけてから,毎日見るのが日課です(^^)
会社のPCにブックマークして,やる気が出ない朝も眠い朝も,仕事に意味を見出せない朝も,彼氏と喧嘩して下がってる朝も,元気な朝でも毎日Natsuさんのブログを見て、頑張ろうスイッチを入れて生きてます…*
Natsuさんを見てると,日々の生活にいっぱいいっぱいで,でもなんか満たされてない自分の心を満たしてくれるし,余裕を持たなきゃ,楽しまなきゃって気付かされます★
今回この記事を見て、うつ病の事を話してくださったり次のステージに進むことを決意したNatsuさんを見て、あたしもNatsuさんにコメントしようって決意しました!
Natsuさんの決意に比べたら、たいした決意じゃないけど、でもずっと見てるだけで憧れてるだけだった雲の上の存在のNatsuさんにコメントするのはかなりの勇気がいりました*笑
でも勇気を持ってコメントしたことで、Natsuさんに感謝を伝えられて、私っていう人間がいることを知ってもらえた奇跡を作ることが出来てよかったです*
これからもずっと応援してます!
ずっとブログ見続けます!
大好きです!
いつも生きるエネルギーをくれてありがとうございます(*^^*)love♡

152 ■無題

Natsuさん!大好きです!!これからもずっと応援してます!!
BLOG楽しみにしてます!!(*^^*)

153 ■無題

Natsuさんは、
質問に答えてくれるし、
発信するpowerを持っていて、
その言葉1つ1つが素敵で、
memoしたくなる、
言葉の操り名人みたい。

あらゆることでセンスを持ってる人。

魅力的♡お部屋もファッションも、Natsuさん自身も♡

もっともっとNatsuさんのことが知りたくなりました。

“遠くに感じる”と思うこともありました。

でもどんどん変化している部分もありつつ、
芯を持って突き進んでいるんだって、思ってます。読者を大切にしているのは伝わってくるから。

Natsuさんの新しいアドレス楽しみにしています♡

154 ■無題

初めまして☆
数年前からブログ見てました!
前にやっていたブログにペタをもらったときはとても嬉しかったです。
いろんなことあると思いますが、
Natsuさんのことを応援してます。
新しいブログも楽しみにしてますね☆

155 ■無題

Natsuさんのブログ、本当に毎日楽しみに見ていました(^^)
以前メッセージした時も、丁寧で素敵なお返事をくれて、私の伝えたかったこと全部受け止めてくれて☆
なんてピュアで愛に溢れた人なんだろうって思いました。
新しいブログももちろん毎日チェックしますね(^^)
まだまだNatsuワールドに浸らせてください♪

156 ■無題

ずっと読んできたけど初めてコメントします!!
わたしね、なっちゃんに似てるって母によく言われるんです♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

実は…わたしも鬱で人生のはんぶん苦労してきた。
こういう言い方はちょっと良くないけど、親近感が湧いちゃった(*^▽^*)

なっちゃんセンスと感性はパワーがあるよ!!
元気にするチカラがある。
わたしはイチ読者だけどこれからも大好きです!同世代!!!
LOVE by Mayumixxx

157 ■はじめまして

Natsuさんのブログ大好きで毎日チェックしていました。
Natsuさんの文章、ファッション、、すべて大好きです♡
もう憧れてます♡♡♡
いつかお会いしたいなぁ♡♡♡
New blogも楽しみにしてます!
大阪から応援してます!
だーいすき!!!

158 ■無題

なにかのきっかけでnatsuさんのブログを見つけて、それからずっと読んでます♪
natsuさんが発信するコトバや考えに何回も元気づけられました(^ ^)

ほんとにnatsuさんの生き方というかスタイルがだいすきです!憧れです!

これからもすてきなブログをかいてくださいね!
いつか会えたらいいな☆彡

159 ■無題

ワタシも、大好きだった美容師を自分がおかしくなるくらい頑張って辞めて、辞めた自分が嫌で毎日泣いて悩んでた時に、このブログ読んで励ましてもらいました( ´∀`)今でも、このブログに乗ってた海と空の写メが待受です♡ありがとうございます♡

160 ■なつさんラブ

いつも素敵なブログありがとうございます。
なつさんを見て、いくら自分がうまくいかなくてダメだと思っても
happyと言うキーワードを忘れないで頑張ろうっていつも思います。
そうきずかせてくれたのもなつさん。
本当にいつもありがとうございます!
此れからも毎日ブログ楽しみにしているのでずっと読み続けます!
そのままのなつさん大好き!

161 ■natsusan~!

今年20歳になるワタシは高校3年生の頃進路に迷っていました。。
そんな時、ずっとnatsusanのblogを見ていてワタシのインスパイア源でもあったnatsusanに思わずメッセージを送ってしまいました!
natsusanからの返信が来た時憧れのnatsusanの言葉やこんなワタシに返信して下さったことがほんとに幸せで。。涙
いつかnatsusanとお仕事ができるワタシを夢見て頑張ります!
natsusan love(。≧∇≦。)

162 ■Natsuさんステキです!

遠くに感じるどころか… 一人じゃないって思えます。
Natsuさんのブログを見るだけで、心がプラスの方向にむかえます。
Natsuさんを更に尊敬しました。
これからも応援し続けます!
New ブログも楽しみです!♡

163 ■ありがとう!

私はNatsuさんに会ったことないけれど、ブログからいつも元気をもらって自分の人生頑張ろうって勇気をもらっています!これからもブログ楽しみにしています。あまり無理しないでくださいね^^

164 ■いつも

いつも見ています、
私の憧れです、、、
blogの書き方、写真の捕り方、雰囲気の作り方、加工サイト
いろいろ教えて下さい!!!!

165 ■無題

なっちゃん♡まやだょー!!なっちゃんのこと、ずっとずっと大好きー!!これからも、毎日ブログみるよ!!

166 ■無題

ずーーーっと前からこのブログ見てました!bloggerのコンテストしてた時くらいにnatsuを知って、それからずっと見てたよ♫
新しいブログになってももちろん見るし、応援しています★なかなか言いにくいこと、打ち明けてくれてありがとね。

コメント投稿