「世界で一番美味しいスイーツは、“ガリガリくん”だよ」

先日、とあるトーク番組で中尾彬さんがこんなことを言っていた。


グルメで名高い中尾さんの口から

“ガリガリくん”の言葉が出たのも笑えたけれど、

その次の

「そして僕はねぇ、お子様ランチが好きなんだよ」との発言に、

「俺もーー」と参加しているダンナの姿に心底爆笑プ


そうでした。

ピチ男さん、あなたも中尾さん同様

ガリガリくんとお子様メニューが好きでしたね……ゲ汗


【お子様ランチ】
Colorful Table ~bloomin’s Gourmet Diary-お子様ランチ
・お子様ランチ(ハンバーグ、エビフライ、ケチャップライス、

シーフードマカロニグラタン、サラダ)

・かぼちゃのポタージュ

・パン


お子様ランチの最大のポイントは「旗を立てる」

それだけです。

旗は、100均で買いました。

アメリカ、イギリス、ブラジル、日本の4種類入ってましたが、

ブラジルなんて、いつ使えばいいのでしょう……?


Colorful Table ~bloomin’s Gourmet Diary-お子様ランチ
私バージョン。

といっても、「エビフライが1本少ない」「ハンバーグが微妙に小さい」、

「旗が日本」の違いしかありません顔



ちなみに、外では注文できない中尾さんのために(年齢制限?)、

今でも志乃さんは、おウチでお子様ランチを作られるそうです♪♪

オトコの人は、いくつになってもお子様メニューが好きなんですねぇ……。

↓↓レシピブログに参加しています!よければクリックしてください♪


レシピブログ