日常のファッションに悩むアラフォー女子へ!今ある服で“素敵”と呼ばれるコーデ術!!カラーファウンド@福岡・北九州

日常のファッションで悩むオトナ女子へ!「今ある服の着まわしが…」「自分に似合う丈が…」「組み合わせ方が…」「小物の使い方が…」そんなわからないファッションコーデをサポートします。


【体験レッスン】募集中!!

あなたはこのようなお悩みはありませんか?
今の服をオシャレに着こなしたい!
体型にコンプレックスがあるがスマートに着こなしたい!
新しい洋服を買っても周りの方に気づかれない!

「スマートに魅了する自分バランスファッション」を発見しませんか?

【体験レッスン】詳細はコチラ


CLACCY1月号に掲載されました

image image



テーマ:
福岡北九州
魅せる外見引き出すパーソナルスタイリスト。

天野未晞です。

GW、いかがおすごしでしょうか。

またまたお久しぶりの更新です💦😅
ごめんなさい🙏
新しいメニューの準備でバタバタ💦
ブログをお休みした間に順調に準備でき、
なんとか皆さんに発表できそうです✨


さて!
今日はまだその発表ではありませんが。。
私の仕事のきっかけとなった、
「パーソナルカラー」


じつは私自身が診断していただいたのは
約7年前。
年齢、生活習慣、生活環境などにより、
私たちの肌、髪色など変化していきます。

「今まで似合っていたのに、何か違う、、」

と思ったときは再度診断を受けることを
オススメします😊

今回、私も久しぶりの診断でした😊


結果は以前と変わらず
「autumn」

診断は変わらなかったけど、似合う傾向、
なぜこのシーズンのカラーが私を綺麗に
見せてくれるのか。
今の自分と向き合うことができました✨


パーソナルカラーに縛られ過ぎず、
楽しくおしゃれを楽しむスタイルを提案していますが、自分のことを知っておくことは大切なことで、迷ったときの解決の糸口となるでしょう。
{EC5CDF17-3441-4E34-B1F2-7534552A47A0}

{901572C8-AF85-4DA8-BCDE-771C4EA61219}

と、いうわけではないですが、
オレンジのトップス✨
少しくすんだオレンジで透け感のあるレース素材ということもあり、柔らかいゆるやかな雰囲気を
演出できます。



ちなみにトップスに合わせたワイドパンツは
UNIQLO!!
軽くてラインはきれい❣️
前にたくさん入ったタックでお腹まわり、腰回りのラインもカバーしてくれます。


さて。。。

久しぶりのブログご覧いただき、ありがとうございました😊



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。