Colorer クロレ 山形 まつ毛エクステ、ヘアメイクサロン♡

山形 トータルビューティーサロンColorer クロレ

まつ毛エクステ、ヘアメイク
ボディージュエリー、カバーメイクなど‥‥

日常のお洒落から
ブライダル.マタニティアート
ダンス.イベントなどお任せ下さい♡


テーマ:
4/2・4/3の2日間山形ビックウイングにて
開催された住まいの博覧会&MAMFESTAキラキラ



たくさんの笑顔が溢れた
2日間になりましたニコちゃん心





Colorerでは
ボディージュエリー&耳つぼジュエリーで
出店させて頂きましたハート②

今回は耳つぼが人気でしたね~きら


MossYamagataさんは
コケ玉ワークショップが好評で
1日目だけの予定でしたが
2日目も急遽開催して貰いましたビックリ

目を引く大きなコケ玉に皆さん興味津々きゃ




PECCHAさんのアクセサリーは
接着剤を一切使わない
こだわりのハンドメイド品ですビックリ

天然石の穴加工からしているので
手間のかかった職人技キラキラ

しかもとっても丈夫なので
ガンガン使えますキラキラ




多肉寄せ植えワークショップ&販売の
BLUE LEAFさんの所には
人だかりができていましたよキラキラ

オーダーでもその場で
寄せ植えを作ってくれます♪




TENN.さんのパンは午後には品薄で
完売してしまう程の人気ぶりハート②




おれんじじゃむじゃむさんの
にゃんこキャンディポットは
女の子達から大人気ハート②

にゃんこ達が可愛くて癒されました~ニコシャボン玉




○○~マルマル~demoさんの
ハンドメイドアクセサリーきら

ママにも嬉しいプライスで
私もフェザーピアスをお嫁に貰いましたラブ

次はガラスドームのピアスを狙い中…心



mon ami cookiesさんの
アイシングクッキーは見た目だけじゃなく
味も本当に美味しいんですぺこおんぷ

みんなそれぞれのおうちクッキーを作って
嬉しそうに持ち帰っていましたハート




こじろう工房さんのネームプレートは
みんな楽しそうに作っていました~(*'∀`*)v

仕上がりもとっても可愛い作品ばかりキラキラ




ネンド教室は子供達の笑顔が
たくさん溢れていましたニコちゃん心

しかも余ったネンドは
持ち帰らせてくれるので
とっても良心的ですきら




hibicafeさんのグラノーラは
本当に美味しいんですぺこキラキラ

今回始めて食べたビスコッティも
美味しすぎて止まらない~ラブ

スープグラノーラも絶品ですビックリマーク2




Aki,,handmedeさんの所では
これ全部手作りなの?との声が上がる程キラキラ

ディスプレイから台紙に至るまで
こだわり尽くされた、作家さんの思いが
込められたハンドメイドアクセサリーですハート②




庄内で人気のアクセサリー作家
のんのんめいどさんもMAMFESTAに
駆けつけてくれました心

女の子達に大人気のブースで
みんな可愛いリボンを作って
嬉しそうにつけていましたリボンキラキラ




あとりえ・しっぽうさんは
幅広い年代の方から人気でしたハート②

電気釜を持ってきてくれたので
その場で焼いて貰えるのも
嬉しいですよねきら




ネイルのアリスラズリさん心

イベントのみの限定価格でリーズナブルに
ジェルネイルが体験できますキラキラ

キッズネイルはリムーバー不要の
はがせるマニキュアで
女の子達がとっても嬉しそうでしたラブ



写真がもうのらないので
また次の記事でご紹介します汗



ご来場頂きました皆様をはじめ
主宰のcocomam+熊谷代表
各出店者様、イベント関係者様
本当にありがとうございましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。