Colorer クロレ 山形 まつ毛エクステ、ヘアメイクサロン♡

山形 トータルビューティーサロンColorer クロレ

まつ毛エクステ、ヘアメイク
ボディージュエリー、カバーメイクなど‥‥

日常のお洒落から
ブライダル.マタニティアート
ダンス.イベントなどお任せ下さい♡


テーマ:
昨年の11月の事なので
だいぶ遅い更新ですが汗




MAMFESTAが初めて山形で開催され
私は実行委員としてこのイベントに
関わらせて頂きましたWハート




山形のママ達や支援者の方々が
子供と一緒に楽しめる場所だったり
ママが輝ける場所を作りたい!と
宮城のcocomam+の熊谷代表をはじめ
スタッフの方々と奮闘した1ヶ月でしたキラキラ




とても忙しい日々でしたが
本当に素敵な思い出ばかりですハート




写真ばーっと貼っていきます!






外のブースは男性陣が固まって
出店していたのでパパさん達が
よく集まっていましたきらきら



宮城の多肉雑貨店 blue leafさん四つ葉



山形でコケ雑貨を制作している
Moss yamagataさんmomi2*



blue leafさんとMoss yamagataさんの
コラボ商品コケ玉の多肉寄せ植えビックリ



世界一丈夫なハンドメイドアクセサリー
宮城のPECCHAさんルンルン



お絵かきパステルゆず丸工房さんハート





クロレでは
ボディージュエリー&耳つぼジュエリーで
出店させて頂きましたキラキラ



ネイルのアリスラズリさんキラキラ



リボンアクセサリーのんのんめいどさんリボン





雑貨や小物などのハンドメイドショップ
カシュカシュさん音符



革雑貨、クラッチバックなど革小物の
fell  8  lifeさんきら




ハワイと山形のコラボなお菓子やさん
ヒビカフェさんポインセチア





写真が残っていなかったのですが…
とっても可愛いアイシングクッキーや
ママ達のハンドメイド品などもあり
とても素敵なブースばかりでしたキラキラ




たくさんの方にご来場頂いて
一緒に素敵な時間を過ごす事ができ
本当に幸せでした~ハート②




そしてまたこのMAMFESTAが
4月に開催される事になりましたビックリマーク2




次の会場はなんと
ビックウィングになりますキラキラ




詳細はまたupさせて頂きますマルキラ☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chiyomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。