京都 パーソナルカラー診断

あなたの場合の【大人の着こなし 垢抜け術】がわかります。詳しい診断書付なのでこれからずっと活用できます。


テーマ:

こんにちは、片桐かほりです。

・パーソナルカラー&魅力(骨格)診断
のご感想をいただきましたので
ご承諾を得て公開させていただきますね。

 

 

 

**** ご感想 ****

 

ご無沙汰しております。
先月お世話になりました。すぐにお礼のメールをと思いましたが、意気込みだけじゃ失礼な気がして、結果を出してから?と思い、ひと月勉強しました。

診断書ありがとうごさいました。

よくよく読み込んで、少しづつ実践?しております。

ポインテッドパンプスは履いたことがなかったのですが、ローヒールとハイヒールを買いました。

足元がキマるとなんだか全体の印象が変わりますね。


それと、黒の春トレンチとライダースジャケットを買いました。
職場では、「恋してるの?」なんて言われました(笑)

今までと違う感じで、なかなか好評です。

若い時は、本当に自分に合う物じゃなくても、若さという魅力でなんとかなっちゃうのですね。
でも、今まで、全く目に止めなかった物たちが実は似合うのだと知って、ある種のショックとともに、様々な似合わなかった服が思い浮かび、「あー、そういうことか…」と理由がわかり、じわじわと納得しました。


もう一つの変化は、

買ったものをすぐに着るようになったことです。

 

今までは、勿体無いような気がして、「今度お出かけの時に着よう」と思っていたのですが、今その服や靴を楽しむということ、今の自分を楽しむということができるようになりました。

 

毎日の服から実践です。

 

**** ここまで ****

 

 

こちらこそありがとうございました。

 

 

最近のお写真も拝見させていただきましたが、

「あれ、私こんなことまでお伝えしたかしら?」

と思うくらいに、お似合いになるものをちゃんと把握されていました。

 

とくに、ベーシックカラーの似合う服(さりげないカジュアル系)と赤いパンプス。

 

 

これがとても女っぽい感じでした。

 

 

やはり似合う色は小さな面積でもすごく効いてきます!

 

さりげなく取り入れるからこそ、

逆にそれが映えて見えるんですよね。

 

まじまじとメール添付で送っていただいたお写真を拝見させていただきながら、「お客様から学ぶことも多いもんだ」と思いました カラフルなお花♪

 

 

 

 

 

 

出典:ダイアナ 

愛され女子のマストアイテム★リボンつき華奢サンダル

 

人気商品らしいです。

今からならサンダルもいいですね。

 

 

 

 

 

つる草 パンプス つる草 女の嗜み 講座  つる草 パンプス つる草

5月20日(土)  初心者向けメイク勉強会

6月10日(土) ビジネスメールコミュニケーション講座

 

 

 


アネモネ 貴女だけの大人の着こなし ➡ こちら(HP)

パーソナルカラー診断・骨格診断・着物診断

桜・背景付 サービス詳細

桜・背景付 お客様の声

 

 

アネモネ 美女ジャケット・スーツ・ワンピ―ス ➡ こちら

 

 

アネモネ アロマを使って自信をもちたい方 ➡ こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオルリアゲハ標本 ポチッとしていただけるとうれしいです。

↓ ↓ ↓

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日おいでくださったお客様は

日々の自分のファッションをブログにて

綴っていらっしゃいました。

 

 

ご感想もアップしてくださっているので

ご紹介させていただきます。

 

 

クローバー花とハート mieさんのブログ 花とハート クローバー

 

 

ありがとうございます 感謝 ハート

 

 

 

実はファッション関連ではないご職業の方。

 

自分のファッションを撮影して

ブログにアップをされるなんてマメなお方です。

 

 

でもそうすることで、

自分の選びクセや、似合い度が

客観的にみられてファッションの向上には

とても効果があると思いました。

 

 

ストレートんですが、

ウエーブさんの要素も入っているため

シンプルすぎると少し寂しい感じになられます。

 

例えば、

Vネックにタイトスカートってストレートさんがよく似合うスタイルですが、ちょっと寂しい。

 

もしファーを使うなら、ストレートさんの場合は毛足が短めのすっきりしたファーを使いたいところですが、mieさんの場合はウエーブさんがお得意な柔らかい風合いのラビットファー系のほうがお似合いです。

 

そういう細かいところで、

自分なりの似合い度を調整できるようになると楽しいものです。

 

 

 

 

ちなみに、

似合う色のベルト使い、皆さんにオススメです。

 

 

 

 

画象出典:リアルスタイル 

 

 

 

レッドなんてもっておくと

ベーシックカラー三昧のコーディネートに

女性らしいメリハリをプラスしてくれるでしょう。

 

 

シックカラーがお似合いの方には

ワインカラーは大人の女って感じに仕上がります。

 

 

「お!」

と思わせるにはパープルが意外に映える。

 

 

 

パーソナルカラーと相談されながら

決められると楽しいでしょう。

 

 

似合う色のチラ見せ効果は大きいです 

視覚的にも一気に華がでますよ カラフルなお花♪

 

 

 

 

 

 

 

つる草 パンプス つる草 女の嗜み 講座  つる草 パンプス つる草

5月20日(土)  初心者向けメイク勉強会

6月10日(土) ビジネスメールコミュニケーション講座

 

 

 


アネモネ 貴女だけの大人の着こなし ➡ こちら(HP)

パーソナルカラー診断・骨格診断・着物診断

桜・背景付 サービス詳細

桜・背景付 お客様の声

 

 

アネモネ 美女ジャケット・スーツ・ワンピ―ス ➡ こちら

 

 

アネモネ アロマを使って自信をもちたい方 ➡ こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオルリアゲハ標本 ポチッとしていただけるとうれしいです。

↓ ↓ ↓

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、片桐かほりです。

・パーソナルカラー&魅力(骨格)診断
のご感想をいただきましたので
ご承諾を得て公開させていただきますね。

 

 

**** ここから ****

 

先日は、カラーと骨格診断ありがとうございました。

数か月前に別のサロンでカラー診断を受けていたので、
今回は骨格診断だけして頂こうと申し込みしていましたが、
先生のブログを拝見するにつれ、カラー診断と骨格診断を
総合的に先生に診て頂きたいと思い、再度のカラー診断と
なりましたが、総合的に診て頂いて大正解でした!

以前のカラー診断でオータムだったので、茶色やカーキ色にしか
目が行かなくなり、なんだか視野が狭まったように感じていました。

でも先生から、黒も似合うし効かせ色でウインターのはっきりした
色を持ってきても大 丈夫と診断して頂きました。
私は、ウィンター系のはっきりした色が好みだったので、
オータムのくすんだ色ばかりでなく、はっきりした色も多少使える
ことが分かり、一気に視野が広がりました。

また、骨格診断ではっきりしたストレートでした。
骨格診断をしていただいたおかげで、オータム色のストールをしていても
なぜかもっさりしていた感じの理由が分かりました。
素材がストレートには似合わない素材だったからなんですね。

また、オータム色でも丸みをおびた柄だとなんだかもっさり見えた理由も直線が似合うストレートだったからなんですね。

チュニックやダボッとしたT シャツを着ると、ただの部屋着に見えて
全く似合わない理由もよく理解できました。

自分の好みと似合うものが同じなので、

これからは自信を持って洋服や小物を選ぼうと思います。

カラーと骨格を総合的に診断してもらうことは不可欠ですね。
どちらか一方だけでは、自分に似合う感じを判断するには物足りないと思いました。

先生に総合的に診断して頂いて本当に良かったです!

 

 

診断日の翌日、アウトレットモールに買い物に行きました。
自分に似合う色+形を診断して頂き、

何を選べばいいのか分かったおかげで、
なんというか・・感度の良いレーダーでもついたかのようにお店をまわることができました。

 

今までは、あれもこれも目がいって無駄に時間だけ費やして結局似合わない服などを選んでしまっていたような気がします。

 

また、おすすめのフレグランスを紹介して頂き、

「フレグランスで自 分のイメージをセンスアップする」
という発想が目からウロコでし た。

紹介して下さったフレグランスを早速ゲットしました。

まずはボディークリームで試してみようと思います。

 

診断のおかげで、

今までなんとなくしっくりこなかった理由

逆にしっくりきていた理由がハッキリし、

納得できることばかりです。

 

先生のおかげで自分に似合う物の知識をつけることができたので、あとは実践するのみです。

 

おしゃれに迷える中年女性を救って下さり

本当にありがとうざいました!

 

 

**** ここまで ****

 

 

 

こちらこそありがとうございました。

 

 

スタイリッシュなショートカットに、

ギラギラの黒のラメ感がよくお似合いの方。

 

そして、黒×鮮やかなオレンジの配色が

とても似合われ・・というか、

むしろ夜の御姐さんのような華やかさが パンプス

 

 

「ラメ黒のシンプルなクラブ用ドレスが似合われるはず!」

なんて勝手に思いながら診断しておりました(笑

 

 

 

 

 

画像出典:ドレスショップ ベルハウス

 

私の人生では、

ついぞこのようなドレスを着る機会は

ございませんでした 口紅

 

 

 

 

 

つる草 パンプス つる草 女の嗜み 講座  つる草 パンプス つる草

5月20日(土) 初心者向けメイク勉強会

6月10日(土) ビジネスメールコミュニケーション講座

 

 

 


アネモネ 貴女だけの大人の着こなし ➡ こちら(HP)

パーソナルカラー診断・骨格診断・着物診断

桜・背景付 サービス詳細

桜・背景付 お客様の声

 

 

アネモネ 美女ジャケット・スーツ・ワンピ―ス ➡ こちら

 

 

アネモネ アロマを使って、

   自信をもって美しくなりたい方 ➡ こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオルリアゲハ標本 ポチッとしていただけるとうれしいです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)