colored wedding note

2014年9月にプレ花嫁卒業!
沢山の方に支えられて、無事結婚式を終える事ができました♡
これからはweddingのレポート、DIYなどを中心にレポしていきます♪


テーマ:
Book artをやってみたいって方がいたので、とりあえずLを図にしてみました♡

{889C61B2-00C7-441D-8886-19FFAC0247CC:01}
数字は何ページ目かを表しています。

作り方を簡単に説明♡

①本を左開きとして(日本の本なら裏から)
始めの数ページを残して始めます。

② 1ページ目は下の赤いラインができるように本の上と下を折る。

{589F16D8-6654-4BF6-B8B2-D495166F50AF:01}


③ 2ページ目は下の段。

{D715445C-7213-4B38-9F68-FF30A2A52DAA:01}

④ こんな感じで図に沿ってページを折っていくだけ。

3、5、7や4、6、8は1ページ目2ページ目に合わせて少しずつずらしていく。21以降もずらしいくんだけど、感覚でやったので様子みながらいいラインになるように調整してください(・∀・)

気をつけるとこは、上と下のラインをなるべく揃えること♡(赤線のところ。)それだけ!カーブとか他は感覚!

{1332360D-6F0C-49C7-A8BC-0553F5F12E3C:01}


こんな感じでOVEも折っていきます♪
やっぱり図があってもわかりにくいかな( ̄□ ̄;) わかりにくくてごめんなさい!





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

flamingoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「DIY」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。