テーマ:









昨日のショーケースをリアルタイムでみましたっ!
時々ネットの繋がりにくい状況になるのですが、お金を払って見てると
この映像と音声の乱れに殺意が沸くという・・・(←これがホントのモンスター視聴者)
一回Vアプリを切ってもう一回つなげると話とか歌が飛んでて
余計なところで疲れましたが

すごいですね、タイトル曲が両方ともダンスパフォーマンスで。
げっそり痩せるの分かる気がしました。
・・・ベッキョンとチェンも腹筋が完成されてるそうです。


ところで、なんの保存方法もわかんないので記憶で書きますが
メンバーだけが知っているEXOの10大ニュースのコーナーで
シウミンとチェンが公式カップルみたいな感じになってまして
その流れがおもろかったのでそこだけつまんで書いてみようかと。
メンバーがそれぞれ話す内容の中で
一番面白かったネタをイトゥク先輩がランク付けしてるんですが

シウミン:
僕とチェンが同じ部屋で寝てるんです。隣のベッドで。
(同じベッドじゃないですよー!と念をおす)
で、ある日寝てたら突然ガタガタとベッドが揺れ出すんですよ。
「ん?なんだ?」って思って目を開けたらチェンが僕の足元で
仁王立になってるんですよ。しかも片手を上に高く上げた姿勢で。
すごいびっくりしたんですが、
これ、気づいて「なんだよぉ!」って言うべきか
気付かずに寝てるふりをするべきか、かなり悩んだんです。
そうしたらチェンが「じっとしてて」って囁くんですよ。。。。。
(会場からたいへんな悲鳴が・・・)

チェン:
wwwwwこの話、ここまでで止めてニュースタイトルをイトゥクヒョンに
書いてもらおう!そしたら一番とれるかも。

イトゥク:
この先を聞かずにかくのは無理です。はやく事のナリユキを(みたいなことを言って)

チェン:
実はエアコンの吹き出し口の下がシウミンヒョンのベッドなんですが
そこから水が漏れてて、ベッドがだんだんびしょびしょになってきてたんですよ。
それで起こさないようにそーっとエアコンの水漏れのある箇所にタオルを何枚も
詰めてて・・・・
それにヒョンが気づいたから僕が「寝てて寝てて」って言ったんですよ。


ってオチがついたのですが、全部聞いてからイトゥク先輩が
このニュースにつけたタイトルが
「チェン♡シウミン 今日から1日」でした。



韓国の方はカップル成立した日から100日だとか節目をカウントするので
昨日がその初日だという意味の「1日目」なんでしょうね。



※ちなみに「みんなそれ数えてるの?カレンダーに◯して?」って友達にきいて
爆笑されたことがあります。アプリがあるんだそうです。
脳みそがアナログすぎました。。。










この「小出しネタ」でポチしてもらおうなんで10年早い・・・?


EXO(エクソ) ブログランキングへ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。