コーラルピンク系のチークは、

肌を柔らかく、やさしくふわ〜っとした印象に

してくれるカラーです。ラブラブ

 

 

でも微妙に濃すぎても薄すぎても

ほんわか感が出ないので、

トーンや質感(少しパールなどが入っているとGOOD音譜

も大事なポイントです。

 

 

 

写真だとちょっと色が出てないですが、

もう少しやわらかくやさしいカラーです。

パール感もあります。ニコニコ

そんないいカラーを見つけました音譜

 

 

 

日本の色だったら、

珊瑚色にもう少し明度を高くした感じです。

 

人によっては、

色み、明度、彩度など微調整した方がマッチしますが、

まず使ってみると、印象が変わると思います。

 

 

印象がかたく見えて困っている方、

地味にみえて華やかさが欲しい方は、

ぜったいチークにコーラルピンク系を使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

心身のケアをしたい方は、

まずカラーセラピー&カラーカウンセリングで自分を

知ると色の使いかたが理解できますニコニコ