新月カラーセラピー

3/28  新月カラーセラピー✨を

開催します。

こちらのカラーセラピーは、

新月に特化して、

新月から満月までをご自身が、

どんな風な目的、目標を持って動いていくか、

満月から新月までをどうするかなど

色彩というツールを使いながら、

分析して、それを元に1ヶ月の願い事、目標を定めていただく

カラーセラピー

です。

 

 

3月28日の新月は、

11:57牡牛座となっています。

 

ですので、その時間からなるべく早くに行いたいと思っています。

また、牡羊座にちなんだ願い事を含めていけるように

導きます✨

 

 

受付は3名限定の予定です。

 

 

① 14:30〜 1名

② 15:30〜   1名

③ 19:00〜 1名

 

マンツーマンで行います。

 

1名 約40分 4000円

(新月、満月、新月の3回コースの方は、

10,000円(3回分)で今なら受付可能です)

 

今回の新月カラーセラピーは、

色彩心理の10カラーのカラーを中心に行います。

 

理屈よりまず色彩に触れて、

ご自分で選んでみて、自己確認をしていただきたいと

思っています。

 

 

新月に合わせて、

セラピストが時間の合間に行うため

カフェなどで行います。

カフェで行った場合は、

ご自身のお飲物代をお支払いくださいませ。

 

お申し込みはこちらまで。

(27日まで受付可能です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD