最近色彩ビジネスセミナーが続いていましたが、
久々に色彩ワークショップいたしました~


色彩でこころの解放!癒しのカラーワークショップ


ビジネスセミナーの時は、
写真を撮ることがなかなかできませんので、
みなさんが作業をしたり、シェアしたりしている時に
様子をおさめてみました😊










とってもきちんと色紙を切ってくださる方~
すばらしい~✨












今回、(株)形山会計 さま主催でした。
また、女性スタッフが女性のために用意されてる場なので、
こんなカラフルなお菓子まで~~
女性ならではの感性!配慮がすばらしい~✨

 



私もお土産いただきました✨
ワークの後は懇親会。
頂く時間はなかったので持ち帰りさせてもらいました~


スープ。写真では包まれているけどサンド。
マフィンも美味しかったです。
お花まで皆さんも頂けたのですよ~
色彩ワークの後なので、カラー選びもされていたみたいです♪




AD