『メイクパフォーマンス』びっくり   in Okayama


色彩心理アナリストがメイクパフォーマンスとして
あなたの顔をキャンパスに色を描きます。
その時のあなたに必要な色彩&イメージを作ります。花

<癒し>が必要だと感じた方には、あなたを癒しへ
導く色彩を。<やさしさ>が必要だと感じた方には、
やさしさへと導く色彩を。プロによる手で加えられた
あなたの顔は、いつもと違った姿へと変貌しているは
ずです。花



4/13(金)18~21時 
5/25(金)15~17時 
(1名30~40分ほど。)




<場所> 天神山文化プラザ 練習室2
     http://www.tenplaza.info/introduction/access.html

<参加費> 事前振込 1800円
       当日    2300円

<講師> RAINBOW COLOR 代表
               色彩心理アナリスト
               カラーセラピーメイクアップアーティスト   筒 井 絹 湖


状況により、2名同時に行う場合もあります。時間は
ご予約ください。
メイクを落として座って頂いておきます。ベースから
すべてのパーツを作ります。
メイクレッスンではありません。
当日写真撮影は可能です。
洋服はご自分が希望するものに着替えて頂くか
着てきてください。


<講師からのメッセージ>
メイクパフォーマンスでは、
その時にメイクをされる方を見て、
その方に必要なものをプラスしていこうと思っています。
ご自分がどう変化するのか、ぜひ楽しんで下さいね。花
美しく変身しますよ~花
AD