5/22(日) in Okayama アロハ
:RAINBOW COLOR主催:




きらカラーヒーリング☆メイクセラピーレッスンきら

hana1癒しとこころのケアのためのカラーヒーリングレッスンhana1

を開催いたします:





きらカラーヒーリング☆メイクセラピーレッスンきら

L13~14:45 1時間45分  4名限定(グループレッスンです)
岡山市民会館 会議室 201号室  
 

○メイクで癒す方法を学ぶ☆

○色彩を顔に使う方法を学ぶ☆
○色彩を顔にどう使うとよいルールがあるか伝授☆
○今回は技術を学ぶのではなくて色彩を使う感覚を知る☆


『レッスン手順』

(1)今のあなたに必要である<キーカラーkey<キービジュアルkey
   になるものを見つけます。

(2)肌を癒すya保湿で潤いTimeを作る。

(3)肌をリラックスさせるya
   フラワーエッセンスクリーム+スプレー

(4)ファンデは、パウダータイプを活用
   ya楽に過ごすためのテクニック

(5)いつも通りのメイクをして下さい。どう変化させるべきか、
   カラーセラピーメイクアップアーティストが、今使うとよい
   色彩とテクニックをアドバイスします。

『受講費』(材料費&資料代込)
4500円(事前振込)
5000円(当日)


『持参品』
いつも使っているメイク道具



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


hana1癒しとこころのケアのためのカラーヒーリングレッスンhana1

L15:10~16:40 1時間30分       グループレッスン5名限定
岡山市民会館 会議室 201号室  



自分の感情と心の状態を色彩を通して表現し、
シェアしながら今の自分を語り、
色彩で癒されたり癒したりするレッスンです。


こんなことをしてみましょう
↓↓↓
○自分のこころはどんな状態?色で表してみましょう☆
○自分の感情を出してみる☆色んな感情を出してみる☆ 
悩みをすべて出してみる☆
○自分の気持ちの変化を確かめてみましょう☆
○自分を輝かせていくことを見つけてみましょう☆


受講料(資料代&材料費込)
3500円(事前振込)
4000円(当日)

『持参品』 色鉛筆えんぴつ、のり、はさみ


※人数が少ないのでセラピストと密着したレッスンですキラキラ




講師からの
太陽メッセージ太陽


今回のメイクレッスンは、
特別なメイクレッスンです★゛★゛
メイクで色を使うコツや
肌をどう扱ってみるのが
自分のハッピー&リラックスを高めるのかなどを
精神的にケアしながら進めたいと思います。❤



カラーヒーリングレッスンでは、
久々に自分確認をしたい人も
勿論初めての方も
ひとりで悶々とするより、
誰かの手をかりながら発見してもらいたいと思います。ほしpink

シェアする時間がとても大切。
誰かにヒントをもらったり、自分があげたり
一緒に豊かになる時間を作っていきましょぱっうぃんく



AD