2010年4月より
大阪 梅田の駅前第2ビル5階にある
大阪市立総合生涯学習センター
のネットワーク・ラボ 内で、


『カラーヒーリング・ラボ虹
が活動できるようになりましたビックリマーク


『カラーヒーリング・ラボ虹』は、

『色彩color』と『癒しhealing』と『健康helth&リラックスrelax』
をテーマに、グループメンバー間で、
勉強会、復習会、ワークショップ、セミナー等を行いますキラキラ

また、能力向上を目指し、
知識、技術を磨きたい方を育成し、サポートしていきます上げ上げ


現在の内容としましては、
カラーセラピー(色彩心理)、フラワーエッセンスセラピー、
プラニックニーリング、さをり織り、ローフード等になりますキラキラ


年に1~3回。
ネットワークコーナーにて、
定員20名程の
色彩や癒しをテーマのワークショップ等を

大阪市立総合学習センターとカラーヒーリング・ラボの
共催で行いますアオキラ
(こちらは、一般の方に参加頂けます)

また、
カラーヒーリング・ラボ主催でも
会議室にて、
色彩や癒しのワークショップやレッスンを
行っていきますきらきら
(こちらも一般参加可能)


グループメンバーは、
随時募集中ですニコちゃん
基本的には、ネットワークサロンや
カラーヒーリング・ラボ主催のワークショップ等に
ご参加頂いた際に直接お申し込み頂けますキラキラ


グループメンバーのみ、
ネットワーク・ラボ内で
セミナー、勉強会等の活動を行っていきますキラキラ



UP!UP!UP!
という形になりました、、。
私が『カラーヒーリング・ラボ虹』の代表になります四つ葉

少しずつ輪が広がり、
いい繋がりができることを願っています。

この中でいい人材を育成して、
その方達のサポートもできれば、、と思っていますキラキラ☆

ご興味をお持ちの方は、
直接お問い合わせ下されば嬉しいですし、
色彩レッスンなどの開催の時に、
直接お話しできればご説明も致しま~す花

レッスンの御案内や問い合せはこちら
これ↓
http://kinuko-color.com/






AD