あなたの発光スイッチONします♪本質美を輝かせる療法家☆泉野晶のブログ

魂からの喜びを経験する人生のために、この命を選んだ人生の目的を大切に、本質を輝かせ人生を豊かに導く継続コンサル&セミナーを開催しています。本(質)気(生命)で生きたい方だけ会いに来てください。


テーマ:

あなたは自分の本来の美しさを知っていますか?

 

本質の美しさと潜在力を発揮して生きていますか?

それらが一度で手に入る魔法のワークのご紹介です





このコースは
シュタイナー学校で算数の授業で用いられている
糸かけ曼荼羅を作りながら


宇宙の秩序である色彩と数、
自分自身の内なる声から


自分を正しく理解し

まだ発揮してない
美しさ、豊かさ、潜在力を目覚めさせ


本来の人生を歩むための
ヒーリンググループワークです。





2014年この曼荼羅に出逢い

自分自身で経験し、
検証を繰り返しながら
このオリジナルワークを完成させました。


それからの私自身は
全く違う人になったようであり
全く別物の人生のようです。


でもこれが
私の本当の人生でした。


本当の私でした。





しばらくお休みしていたこのコースを復活させたのは

1.熱いリクエストを頂いていたこと
2.この素晴らしいコースをどなたかに引き継いでほしいこと


からです。


特に2の引き継ぎたいという方には
この後のティーチャークラスを用意しています。


オリジナルコースの組み立てから
材料準備などの細かなこと
集客やアフターフォローについてまで
全て伝授&あなたの資質を引き出します。





早ければ2017年中に。
遅くても2018年春までにはすべてお渡しし、


私はきっぱりこのコースから引退します。


引き継いでくださった方は
自分だけのオリジナル要素をさらに加え

自由に変容させながら発展させてほしいと思います。






このワークで創る曼荼羅を
本質美曼荼羅と名付けました。


素数とは その数以外で割り切れない数のことです。

言い換えると、エネルギーの原型で
本質美です。


数はその後 他者と融合して
経験を積んだ洗練された姿に変わっていきます。





本質美を体感を通して理解し
顕現させていくのがこのワークです。


素数のエネルギーを (自分のシーン別の素を)
体感しながら進めていきます。


色と数、本質美を直感的に体感的に体験できるように
数々のオーラソーマプロダクツたちと一緒に使用していきます。





編む作業は

シルバーコード
DNA
家系・・・

命の深部に触れること。


深部を編み直すこと。


糸かけは

意図をかけ直す。

顕在意識の条件付けを手放し
魂の意図を顕現させること。





ワーク後の
さまざまな劇的変化のシェアを
多くの方々からいただいています。


変化したくない方
本当の自分で生きたくない方は

絶対に参加しないでくださいね。


2017年本当の人生を生きたい方は
是非ご参加ください。

 

 

本質美と内なる光を輝かせる素数ワーク
日程
 <土日コース>6月10日(土)・11日(日) 2日間
 <木金コース>7月 6日(木)・ 7日(金) 2日間

■開講時間
 10:30~17:00

■定員
 6名

■受講料      
 55,000円

■教材費
 板&釘代900円~2,500円(種類別価格)
 +カラーボトル(イクイリブリアムボトル)代 3,762円~5,616円

■会場
 サロンちんまりまあるい
 最寄駅: 東急田園都市線 市が尾駅 ・ JR横浜線 中山駅
      ともに駅からバス15分+徒歩5分
 

■内容
【2days】
色と数とカラーボトルから自分が世界に提供できる質とミッションを受け取る
素数の秘密から世界の真実を知る
世界でたった一枚の本質美曼荼羅を作成しながら
自分の質を受け取り、癒し、再構築する
ワーク中の個別セッションで必要なものを受け取れるようにナビゲート
ヒーリングワーク数種
【アフターフォローセッション】
★スカイプ、または対面での曼荼羅からの本質美リーディングセッション(30分間)

■お申し込み
こちらからお願いします

 


 

 

 

【セッション】

■本質美セッション(近日受付スタート)

【都内セミナー】
■5月28日(日)~ 本質美発光塾 0期
■6月10日(土)・11日(日) 本質美と内なる光を輝かせる素数ワーク2days

■6月18日(日)~ 楽園醸しLife講座@学芸大学11期

■6月19日(月)~ 楽園醸しLife講座@学芸大学12期

■6月24日(土)~ 季節の醸しこみクラス@学芸大学
■7月6日(木)・7日(金) 本質美と内なる光を輝かせる素数ワーク2days

■9月8日(金)~10日(日) オーラソーマジュエリー展@学芸大学

 

セミナーやセッションを提供し続け24年。
瞬時に本質を見抜く眼を持ち、10,000人を超える「人」とその「人生」を見続けてきた本質美で生きる人間共鳴器(resonator)

あなたの本質美を輝かせるホリスティック療法家
発光(発酵)醸しLifeナビゲーター


泉野晶(いずみの あきら)

お問い合わせはコチラ
メルマガ
あなたの発光スイッチONします♪人生を楽園に変えるキュレーションマガジン】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

泉野晶☆あなたの本質美を輝かせる療法家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント