エトランゼの瞬間

日々の、 素敵だな・・・って 感じられる瞬間を、

撮らえられたら いいかな・・・


テーマ:
菊花展





秋の 菊の おはな





5回目 です。





流れを 勝手に  引き継いで、




おっきな おはな と




盆栽 で。




_DSC0208






_DSC0195





196-1





これ、 盆栽って、





よんじゃって、 いいんでしょうか?





何か 正式名称 とか




有りそうな気が しますが、





気にしないで おきましょう。




_DSC0022-1




隠さなくって いいかも しれませんが、




個人様の お名前は 修正 しておきます。





_DSC0024-1





_DSC0025-1




こけむした 曲がった木に  菊の おはな。





_DSC0035





_DSC0117











ではでは。







  


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAORIKAMITANIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。