たけのガチンコFX

取引は1日20時間まで

(●´ω`●)ゞご訪問ありがとうございます!


記事への質問などがあれば気軽にご連絡下さい。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  

テーマ:

ファンの方々、大変長らくお待たせしました。

また宜しくお願いします。


外オンの相性で親しまれてる外為オンラインは、今どき珍しく2ケタレートの業者さんです。2ケタレートは、3ケタレートに比べてまったり動くのでやりやすいです。

基本的に

ドル円、ユロドルが1P

ユロドル、豪/米ドル が2P

それ以外は3P以上となっています。


3ケタレートの会社と併用するためにも、必須の口座です。



「あなたのための外為を」のテレビCMでもお馴染み、外為オンラインは、4年連続FX年間取引高NO.1!
(※矢野経済研究所、2007年4月~2011年3月調査)

平常時のドル/円スプレッドは1銭原則固定!業界最高峰を誇るスワップ金利の高さ、初心者の方にも使いやすい
オールインタイプの取引ツール、豊富な情報コンテンツなど、ハイスペックでストレスフリーな外為オンラインの
トレード環境を、是非、ご体感ください!今なら、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

本体3万、調理用鍋やフライパンに1万、計4万位で買いました。


たけのガチンコFX


難しい原理は分かりませんが、要は太陽光を集めて高温になる場所を作って

そこで料理しようというものだそうです。

ビニル傘にアルミホイルをまんべんなく張り付けたような形をしてます。


使った感じですが、炒め物にはちょっと厳しいものの「じっくりコトコト煮込む系」の料理には十分使えるという感じでした。


時間はかかりますが、水もちゃんと沸騰します。

大地震が来て食糧も尽きてやむなく雑草や虫を食べなくてはいけなくなった時、こいつで調理すれば一安心ですね。


水道水が止まっても雨水を濾過してこいつで沸騰させれば、一応飲めます。


災害対策の一環として買いました。

最近は食べられる虫、キノコ、雑草等について勉強中です。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012070101000480.html


「応急的」と書いてあるのでまだ油断はできなさそうですが、ひとまずほっとしました。


東電のせいとか政府のせいとか責任のなすり合いをするんじゃなくて日本中、世界中の技術と叡智を結集して福島原発の安定に向かっていって欲しいものです。


そのためのお金が足りないなら国民に寄付を募れば、きっと尖閣の時のような凄い額が集まるでしょう。私もそうした類の寄付であれば喜んでします。


物事が起こってから文句を言うのは簡単。大事なのはそれを防ぐために全力を注ぐことではないでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユーロもドルもとんでもないことになってますね・・・


もう日本が崩壊していくようなイメージしか湧かないんですがみなさんはどうでしょうか。

少なくとも、ドル円100円ユロ円120円が当たり前だったあの頃はもう帰ってこないでしょう。輸出大国として生き残っていくのは無理でしょうね。

売りだった技術も諸外国に追いつかれたりパクられたりしてどんどん厳しくなっています。

一部から日本の農作物=日本の漁獲物=放射性廃棄物なんて言われてる現状では農業・漁業分野における対外利益(日本人でさえ東北産は敬遠する人多いですね)も震災前とは比べ物にならない状態です。

日本はこの先、何を主張点に世界と渡り合っていくのか。

政治家のみなさんにはその辺議論してほしいとこです。少なくとも小沢と野田の下らない争いなどしている暇は無いはず。

放射能汚染や輸出崩壊の現状を踏まえれば相応の負担増はやむを得ない。そんなことは小学生でも分かるはず。

それより超党派で為替レートや株価を操作する政府系ファンドを設立したりとか、カジノで外人にどんどんお金を落とさせたりとか他の国がやってることを手本に少しは「カネを稼げる政府」になって欲しい。

自分がいま1日18時間も頑張ってお金をためているのは、10~20年後の国外脱出を見越しているからです。今は「国外脱出」なんていっても鼻で笑われるかも知れませんが、5年後同じセリフを言ったらおそらく誰も笑えなくなっていることでしょう。

長文失礼しました。まあマトモに読んでくれる人なんて誰もいないだろうと思いつつ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。