2009年10月17日(土)

初!カラーセミナーが決まりました。

テーマ:◆◆パーソナルカラー似合う色診断
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!
おはようございますカラーコーチングmaikoです合格

今日は新しい私の勉強スタート日です!!
今日からピークパフォーマンスコーチ養成 が始まりますグッド!

まっさらなスッピンのような心で、楽しみたいなぁ。と
吸収する体制の準備満タンです。これから体調管理も気を付けます。

きのうは、ある学生団体代表とのセミナー打ち合わせでした。
学生の悩みや、聞きたい、こうなりたい像をいっぱい聞けました。
先方の大切にしたいこと、これだけは譲らない軸も聞けたこと
大切にしていることに共感できたことがあり、

正式にセミナーをさせて頂きますキラキラ

後半は、今回私をご紹介いただいたT先輩 も来て頂けましたニコニコ
後半は、就職活動を長年支援されているT先輩から
就職活動の時代別の流れから、今年の傾向、
いろいろ裏話までたくさんお話いただきました!!

私の代は「ガツガツ」今年の代は「素直だなぁ~」と本当感じましたね★
自己主張にひけめを感じて・・・との声もあがりましたので
「色」を使って語る前から「自分らしさ」をぐっと出せることなどを
お話したいなと思います音譜

初めてのセミナーですが今、私がお伝えできることがあると実感しました。
一歩を踏み出しますアップ

バランスカラーセラピーの授業
後にアンドカラー深起さん にも
お話を聞いて頂きました。アドバイスいただき、ありがとうございますラブラブ

ミニーちなみに・・・T先輩はバランスカラーセラピーのワークで青の人でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

★カラーコーチング!120%思い通りの人生を作る!村上麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:こんにちわ

>りんさん

コメントありがとうございます★
とってもうれしいです!

色は本当に奥深いですね。
前向きで素直なきもちで進んでいきますので、
ぜひこれからもよろしくお願いします!

9 ■Re:読者登録ありがとうございます☆

>EMIKO@NATURAL FLOWERSさん

コメントありがとうございます!
とってもうれしいです^^

パーソナルカラーされていたのですね!
確かにお花にもしっかりと活かせますよね~
たまにはカラーとのコラボもいいですね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

8 ■Re:感謝

>天使の愛と光りのヒーリングセラピスト☆裕美子さん
コメントありがとうございます!
うれしいです^^
これからもこのご縁を大切にさせてください♪

7 ■Re:無題

>リエさん

コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです!
今回は就活生向けセミナーなので
またリエさんにも来て頂けるように考えます♪

6 ■読者登録ありがとうございます☆

はじめまして、
NATURAL FLOWERS EMIKOです。
この度は読者登録、ありがとうございます。

私も以前パーソナルカラーしていました。
ドレープ持っていますよ(笑)
でも、お花の仕事が忙しくなってしまったので、
今はすっかりしまいこんでいますが、
今の仕事に役に立っていると思います。

お仕事がんばってくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

5 ■感謝

はじめまして~天使のメッセージを伝えている裕美子です。読者登録ありがとうございました。とても嬉しいです。素敵なもみじの写真で癒されました~ありがとう~これからもよきご縁がありますように~

4 ■こんにちわ

読者登録有難うございます。
色は奥深いですね。
私もお教室の関係で
色は重要ポイントです。

すごく前向きな気持ちで
これからが楽しみですね。
是非頑張ってください。

3 ■無題

セミナーをされるなんてすごいですね(*^_^*)
私も参加したいくらいです♪
頑張ってください☆

もみじの画像がとっても綺麗です(●^o^●)

2 ■Re:ありがとうございました!

>ノアさん

こちらこそありがとうございます!
そうなんですね。私もがんばらなきゃ!

ノアさんのブログのトマトの写真が美味しそうすぎてくぎづけでした♪

1 ■ありがとうございました!

読者登録、ありがとうございました!
色彩検定1級持っていますわ。なつかしいです♪

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。