今日は風が冷たい1日でした。

カラボレーションの鳥沢久美子です。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

 

私はあるプロジェクトの商品撮影をしました。

素敵な商品ですので、心弾む時間となりました♪

情報が解禁となりましたら、あらためてお知らせしますね。

 

さて、2月に最終回となりました芦屋FLOWERTUFTさんのレポート!

昨年3月に花房英子先生とレッスンの打ち合わせをさせて頂き、

先生から教室の生徒さんにお声をかけて頂いたらすぐに満席となり、

9月の開催が大変待ち遠しい時間でした。

それから半年、あっという間に終わってしまいました。

 

先生のサロンはフラワーアレンジとテーブルコーディネート、

そして写真のお教室ですので、季節のお花や素敵なディスプレイが

いたるところにあり、いつも心地良い空間。

 

今回のレッスンで初めてお顔を会わせたという方もたくさん

いらっしゃいましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

午前クラスの皆様

いつもエレガントなアクアマエストロの伊藤紀美子さん

ブログでレッスンをご紹介くださいました→

トイプードル・ロンちゃんや美しい風景写真が素敵なNaokoさん

Yoshieさんのwinterとわかってからの変化は楽しみでした♪

きれいな色を着こなし、お写真も素敵なKimiyoさん

Yuriさん、いつもおいしく新鮮なお菓子、ご馳走さまでした~

より美しく若々しく変化されたYumikoさんもお写真上手!

奈良のAkikoさんは個性あるautumnカラーが素敵でした♪

いろんな色を着こなしてくださったReimiさん、ありがとう

 

午後クラスの皆様

Yukoさん、テーブルコーディネート教室オープン楽しみです♪

レッスンのご感想、ありがとうございます→

京都のYoshikoさん、先日の京都ご案内ありがとうございました

2月パリ月間WSに東京までお越しくださったTakakoさん

いつもオシャレでエレガントなErikoさんに癒されてました

小柄でチャーミングなShokoさんのそのパワーに脱帽!

レッスン記事を発見しました、ありがとうございます→

優しい心配りのEtsuyoさん、ありがとうございます♪

メイクの色を変えられただけで益々美人に~Yukaさん

スタイル抜群のFumikoさん、これからも色を楽しんでくださいね

 

さすが花房先生のお教室の皆様だけあって、お写真上手です。

instagramやfacebookへの投稿写真で楽しませてもらっています。

皆様~、また近くお会いできます日を楽しみにしています♪

 

花房先生、素敵なサロンで心優しくエレガントな皆様と一緒に

レッスンできましたこと、感謝いたします。

また次の機会を作って、伺えたらと思っています♪

 

++++++++++++++++++++++++++

カラボレーション・「色の学校」春クラス募集中です♪

 

カラーの勉強が初めての方は、「色を楽しむ」WSから~

4/10・11【marie claire idees が120%楽しめる配色WS】→

 

「おさらい」と「基本」は何度でも

カラーをしっかり学びたい方には「基本コース」→

 

「知っている」を「使える」へ

カラー上級者のための「応用コース」はこちら→