本当の学びは | 日常を愛する ~ Color日和☆竹原朋美

日常を愛する ~ Color日和☆竹原朋美

今年はガイドになる白い魔法使い。
日常で目に留まったものを綴ります。

愛するオーラソーマ生活

色で心と人生指南! 竹原朋美です。

 

マイクさんは、マイクさんらしくそこにいて

占星術は、同じクラスメイトの中国人の方が

わかりやすく教えてもらい、

クリスタルは、ビデオを見て…。

 

コンサルテーション練習を繰り返しの中、

レベル2って教えることいっぱいなんだけど

あんまり、教えられることを学んでる気がしない。

…と思っているさなか、

 

今度は、工場長のエリックさんのお母さまが

珍しいことに、コースにいらっしゃって

一緒にEーoliumというPPSコースで

学ぶエネルギー循環法を教えてくださったんですね。

 

これもある意味、不思議体験でもありました。

 

そう、説明できなこともあるわけです。

各自…感じることしか、伝える手段がないという

これを体感で学んできたのかなと。

 

あえて説明しないこと、しなくていいこと

自分で感じること、わからなくてもいいこと。

 

オーラソーマは、理屈じゃないんですよね。

そもそもが…。

 

いろいろオーラソーマは教えてくれました。

 

そんなわけで、帰国をしても、ある意味、

自分流というのをより伝えるには、どうしたらいいのか

マイクの教え方をただマネするのではなく、

自分の表現がよっぽど大事だからです。