COLOR HEALING ☆HANAKIYO

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは、花清です。

昨日は笑顔で働きたいママのフェスタ2015でした。

場所はハーバーランドのumie。
{01408416-1899-418D-8ECF-B294826F70C6:01}


私は、色彩心理の通してママの適職を診断するということで出展させていただきました。


{76E4534B-1E32-4E54-8530-3015FEF00F27:01}

{90F224CB-B1B8-4117-86CA-DB82471655B3:01}

フェスタは大盛況で、私のブースにもたくさんの方に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。少しでもお役に立てていれば嬉しく思います。
また、カラー診断で感じたこと気づいたことなどはブログに書いていきたいと思います。

新しい出会いや繋がりもいただいたフェスタとなりました。実行委員やスタッフの皆様にも感謝します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、花清です。

すっかり秋めいてきました。

行楽シーズン、運動会シーズンに突入です。

そして、私は9月25日の『笑顔で働きたいママのフェスタ2015 IN神戸』に
出展させていただきます。




『笑顔で働きたいママ』ということなので色を使って適職をおひとり様15~30分程度で診断しようと思います。適職というとかたいイメージですが、好きな色からあなたに合っているお仕事をアドバイスします。

でも、でも、でも・・・

今回はカラーヒーリングを無料体験していただけるので適職だけでなく色を使って子育てのアドバイスや、今あるお悩みについてアドバイスしていくような臨機応変対応でやっていこうと思っています。色からのメッセージでみなさんに気づきを持っていただければいいなと思っています。

お子様の普段書かれているおえかきなどの色使いで気になるところなどあればその絵を持ってきていただいて構いません。
私も2人の女の子の母ですが、子供のお絵かきの色使いや選んだ洋服の色などを子育てに参考にしてきました。子供の心の状態がキャッチできるので本当に参考になりました。

また、ご案内を書いていきますね。


素敵なプレゼントがもらえる事前来場予約は↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S79560158/

紹介者は46番のCOLORHEALINGHANAKIYOで!









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、花清です。

今日は、株式会社スタイルクリエーション様で色彩心理の講座をさせて頂きました。

色彩心理は、心理的効果や生理的効果などがあり、色を自由に塗ったりすることでストレスを緩和させることが出来ます。
色彩心理についてのお話し聞いて頂き…と言っても雑談多めで盛り上がりました(笑)
そして、パステルを使って自由に色を塗っていただいて簡単に分析させていただきました。
{DD0277D5-441E-492D-940D-7A7547958B4B:01}

自由に色を選んで塗るって実はかなり難しかったりもします。心に不安をかかえていると特にです。
今日ご参加頂いたお二人は普段から色をお仕事で使っていらっしゃるので問題なく色を選んで塗ってくださいました。

{3B673EED-FD71-4040-BB20-0855F6AEC904:01}

{435CEC3F-5786-4646-AA21-F4FED189B2C5:01}

選んだ色には意味があります。
それは、今の状態を表したり、未来への希望を表したり本来の自分を表したり。とても興味深くて面白いのです。



{00A95683-BCEA-46C4-916D-7800D4494388:01}

←アトリエSORA
パステルアート・インストラクターの
高雄良子様

株式会社アクシア イラストレーター
菅原夕佳里様


{B1DE16C0-477F-477A-93DE-B2056C4C41CF:01}

嬉しい御感想を頂きました!
ご参加本当にありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。