天使のタッチと女神のささやき~

オーラソーマⓇ&AEOSティーチャー中村佳央の
ナチュラルヒーリングサロン&スクールBROWNIEのブログ


テーマ:

お待たせいたしましたキラキラ


ハワイアンEFTタッピングセラピーを正規メニューに


加えていきたいと思います。


地震の直後に予定していたタッピングのイベントを延期しましたが、


こんな時こそ、セルフヒーリングできる、タッピングセラピーを


お伝えしたいと強く感じましたドキドキ


延期になっているイベントは必ず、再設定いたしますが、


マンツーマンでゆっくりセラピーを受けたい方には、


こちらをご利用くださいませ。




【ハワイアンEFTタッピングセラピーとは】


ハワイアンEFTタッピングは、イルカの波動のように


楽しく、軽快なセラピーですイルカ


今年の2月にハワイ島で出会ったユリカさん から学びましたイルカ


ハワイ島は、私の魂のふるさとだからか、


日本ではまったく何も感じないし、見えないのに、


ドルフィンスイミングのボートの上で、ユリカさんから


ピンクのハートがたくさん飛んでいるのが見え、


何度も目をパチパチ目やっぱり飛んでましたハートぃっぱぃ


そして、ドルフィンマナヒーリングを受けた際には、


私のハートチャクラにピンクのイルカイルカイルカが2頭


入っていくのを感じましたheart


そんなユリカさんを信じてヒーリングやセラピーを


学んでみようと決意しました。


ハワイアンの楽しく軽快なエネルギーを


たくさんの方と共有したいと思っています音譜


【何に活用できるか?】


心配、肉体の痛み、恐れ、恐怖症、自動車事故、

パニックアタック、退屈、落ち込み、悲しみ、罪悪感、

頭痛、不眠症、心の痛み、恥、ストレス、トラウマ、

体重、人前で話す緊張、ゴキブリ恐怖、高所恐怖症、

水への恐怖症、など


私たちが日々感じる悲しみ、不安、怒り、緊張などは、


魂のまま生きることを妨げていることがあります。


それはいつしか心の癖となり、生きづらさを感じることになります。


私たちが日々感じるネガティブな感情は、経絡を通り、


身体に流れ、エネルギーが滞ってしまいます。


そして身体の痛みとなって現れたり、病気の原因になったりします。




タッピングは、その経絡をタップすることで、滞りを解消し、


心身共に健康な状態にするセラピーです。


一度、消えたネガティブな感情は永遠に戻ってきません。


新たに生まれたネガティブな感情は、どんどんタッピングで


手放していくことで、自然治癒力も活性化していきます。


感情のマッサージ、心のエステとも言われています。




東洋医学の鍼灸治療と同じ経絡を伝わって作用する


セラピーですが、道具を一切使いません。


短い時間で、自分の手で行なえて、とても効果をあげています。


ぜひ、この素晴らしいツールを使って、


セルフクリーニングをしていきましょう。



【新メニュー】NEW


ハワイアンEFTタッピングセラピー


60分 ¥7000


90分 ¥10000




HPhttp://www.color-healing.info/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花小金井☆オーラソーマ・AEOSスクール&サロン☆中村佳央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。