マゼンタ色が魅力!新発売dysonヘアードライヤー | 色彩総合プロデュース「スタイルプロモーション」活動ブログ|販促色彩・焼酎泡盛

色彩総合プロデュース「スタイルプロモーション」活動ブログ|販促色彩・焼酎泡盛

色もファッションも、選ぶ人の「生き方」が表れます。使い方によって「意味」を持ち、「効果」が生まれます。
人・街・モノ・・・【色】を活用する企業や皆さまに向けて、 将来を見据えたブランド構築、人財育成のサポートを行っております。

{FC504730-2B8D-4E01-8CE1-DA1A9B5D7BB6}

掃除機で有名な
dayson(ダイソン)が92億円の研究費をかけて開発したヘアードライヤー。


現在、TV-CMも
オンエアされています。


マゼンタのようなピンクと、シルバーの2色展開です。



新商品発表の様子。
翌日、日テレ「スッキリ」でもオンエアしていました。

{914EEC99-F679-48F7-BFAD-09E2E1829E74}

モダンなデザインが魅力のダイソンです。


使用感も良く、短時間で乾かせていいですね

素人の私が使っても、ふんわり軽い仕上がりになるので、忙しい朝に大活躍しています。


今は色彩検定対策講座のトップシーズンです。

時間を有効活用するためにも、道具の選び方は大切ですね