骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

Color&Style1116
骨格診断士、パーソナルカラー診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します


テーマ:
身近な男性が

キョンキョンが大好きだと言います。

真木よう子さんも大好きだと言います。

石川秀美ちゃんのファンでもありました。






  

彼が好きな女性達











全員ストレ-トです



彼は


骨格タイプのことなど


知る由もありませんが

けれど

好きなタイプ=好きな雰囲気

作っているのは

結構骨格だったりするワケで


「骨格で
好きなタイプが決まってる」

そんなこともあるかもしれません。




彼はウェーブタイプ

自分と違うタイプを好きになるのかしら



で、私の過去を振り返れば

相手は皆、

ストレ-ト(ときどき ウェ-ブ♪)

だったような。。。

あら、やっぱりナチュラルがいない。


ここまできて、こんな話もあるのです

私の周りの夫婦

「パ-ソナルカラ-のベ-スは同じ」

でも
「骨格タイプは別」

が多いと。

馴染む色は同じ

でも、形は違うものを求める

のかしら

 

更に余計なことですが

離婚した有名人の方々、

夫婦で同じ骨格だったりしているのが

更にふ--んという感じではあります


 
 
(すべて、統計をとったワケではありませんが)


そんなことがあるのか!!



はたして、私の今の連れ合いはウェ-ブ

離婚の兆候はありません。



 




いいね!した人  |  リブログ(0)