先日の【強み発掘】のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

アヤさん(仮名)は、現在外資系の会社でバリバリと働いていらっしゃるキャリアウーマン。
でも、実は他にもたーくさんの強みがあり、
ジョブフィードバックシートを見れば見るほど
逆になんでいまそのお仕事???と不思議になってしまう
感じでした。

強みはたくさんお持ちなのですが
どこまで行っても自分探しになってしまい
色々なことを次々と吸収していくので
ひたすら拡大していっている。という印象。

もちろん、それでHappyならいいのですが
それで苦しくなってしまっている。

そんな感じ。

強み発掘の面白いところは
強みを見ていくと、
逆にブロックになっているものが出てきたりすること。

実は、うまく行かなかったことの裏返しが書かれていたりするんです。
何かに「囚われている」という傾向がでるんですねー。

今回のセッションは、強みを生かすために
少しそのブロックになっているものを解く方法をお伝えさせていただきました。

今日はありがとうございました!

強み発掘で不安要素満載なことも明確になりましたし、一見強みに見えることに色々なブロックがかかっていることも自分でも笑えるくらいはっきりわかりました。

アドバイス通り、目的に向かってやることを絞ることにします。思いつきで何にでも手を出してしまうことをやめます!

たくさんのご指摘でまず弱みが浮き出てきたなぁというのが正直な感想ですが、それを自覚することが出来たので、今回申込みして良かったと思います。


お忙しい中、再度沢山のフィードバックを頂きまして感謝いたします。
弱みを踏まえた上で強みを認識することで、また新しい考え方が出来るようになったと思います。

どうもありがとうございました!
30代 会社員(起業準備中) アヤさん(仮名)



アヤさん、ありがとうございました。
とっても不思議な魅力をお持ちで
ご自身もそれに気づいていらっしゃいました。

なのに、それに辿りつけない。。

歯がゆいですね。


でも、今回その強みが生かせないブロックがわかったので
ぜひ、少しずつ実践していっていただきたいです♪

また、報告してくださいね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




 セミナー・イベント情報
恋人・夫婦仲が飛躍的に向上する、愛するコツ、愛されるコツを教えます♪
5月14日(木)10:30~12:30

 【強み発掘】私の中の中心軸を見つけるセミナー
「自分を生かす」入門セミナーはこれ!ブレない自分を見つけましょう♪
6月27日(土)10:30~12:30
【適性診断】4つのポジショニングセミナー
自分の実力が発揮できる仕事、選んでいますか?自分を生かす「場」を見つけなら4つポジ!
6月18日(木)10:30~12:30/7月5日(日)13:00~15:00
→セミナースケジュール

 ご提供中メニュー&お問合せ


 無料相談受付中 
恋愛・婚活・ブライダル・ファッションに関してのご相談を無料で受付けます!
*ご相談の内容はブログに掲載させていただく可能性があります。予めご了承ください。
ご相談はこちらから→ http://form1.fc2.com/form/?id=946890

最後までお読みいただきありがとうございました



AD

コメント(1)