なっちゃんのwedding party✨ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます^ ^





昨日、同じ事務所の和泉夏子嬢のwedding party✨が京都でありました!




なっちゃんは相変わらず美しく、そして、本当にお幸せそうで♡



初めてお目にかかる旦那様はとっても優しくハンサムで♡



{63F0FA88-8255-4392-AB51-175AF845456B}



幸せオーラキラッキラ✨のあったかいひと時を一緒に過ごさせていただきました!



お二人の周り、パワースポットみたいになってたよ、本当に(๑˃̵ᴗ˂̵)




{B67D7E44-B445-4991-8BF4-49809B090504}

{8EA6A3CC-7B11-44B6-BCC7-00CE3D47ACBA}


あんななっちゃんを見てると、こちらまで幸せな気分になってきます✨

ホンマに良かったぁ(;_;)❤️



なっちゃん、本当におめでとうね🎊🎉

末永くお幸せに✨

(=´∀`)人(´∀`=)


{0824ED7E-CE1C-47B0-9A8A-1BE7E29C8A4A}

{3294DDBE-0A40-41C7-A3EB-C7E10A4B2C45}