神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。


(社)骨格スタイル協会 認定講座



◆ 入門セミナー   お申し込みはこちら


5月17日(火)大阪   10:30~12:00 関西支社

6月21日(火)大阪   10:30~12:00 関西支社




◆ 認定講座【3級】  お申し込みはこちら


4月 9日(土)大阪   10:00~16:00 関西支社
4月27日(水)大阪   10:00~16:00 関西支社
5月11日(水)大阪   10:00~16:00 関西支社
5月28日(土)大阪   10:00~16:00 関西支社

6月 8日(水)大阪   10:00~16:00 関西支社

6月25日(土)大阪   10:00~16:00 関西支社



◆ 認定講座【2級】  お申し込みはこちら


・大阪第5期
5月14日(土)15日(日)10:00~17:00
認定試験 6月18日(土)11:00~12:00
フォローアップ講座 6月18日(土)13:00~15:00
(希望者のみ)

・大阪第6期
6月14日(火)15日(水)10:00~17:00
認定試験 7月14日(木)11:00~12:00
フォローアップ講座 7月14日(木)13:00~15:00
(希望者のみ)


◆ スカーフコーディネーター お申し込みはこちら


・ベーシック講座 (関西支社)

 6月 5日(日) 13:00~17:30   

  6月 6日(月) 10:00~15:00   


・プロ講座 (関西支社)

 4月13日(水)・14日(木) 10:00~16:00

 (ベーシック講座を受講された方)


NEW !
テーマ:
昨日、関西支社で骨格スタイルアドバイザー【3級】認定講座を開催しました。



受講生の方は、大阪、兵庫、からお越しになって、私も含めて皆さん同年代。


そして、お悩みも同じ^ ^


最初にお一人ずつ自己紹介をしていただくのですが、この講座を受講するきっかけをお話しいただく時に「そーそー!私もそれで困ってるんです^^;」と一気に仲間意識が高まります。





今回はストレートタイプが多い中、お一人の方がバッチリのナチュラルタイプ。


引き算のスタイリングでスッキリベーシックスタイルがお似合いになるストレートタイプさんからすると、


足し算のスタイリングで長さやボリュームを足せば足すほどオシャレにカッコよくなっていくナチュラルタイプの方が羨ましくて仕方なかったようで、


アイテムを足すたびに
「はぁ~カッコいい~!」
「どんどん素敵になります~」
とため息混じりで褒め続けていらっしゃいました。



いえいえ、ストレートタイプのスッキリベーシックな着こなしも素敵ですよ^ ^
と、アクセサリーを交えてご提案させていただきました。

{284632F6-30D1-4B09-AC09-9901922828BE}



ぜひ、学ぶだけではなく、日常のオシャレにつなげてくださいね。



「2級、日程があえば受講したいです!」とおっしゃっていただきました。


そんな方のお力になりたい^ ^


また、お会いできますのを楽しみにしていますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお世話になっているラジオ大阪さんのアナウンススクールで

第二弾「生コマーシャルの話し方」をお伝えしてきました^ ^



今回、私は木曜日クラスと火曜日クラスを2回ずつ担当させていただくことになっているのですが、

木曜クラス最後の回は「生コマーシャルの話し方編」


インフォマーシャルでの話し方を皆で練習したのですが…


皆さん、本当にひたむきで……


初回もそうだったのですが、一生懸命に吸収しようという姿がとても素敵で…

私も何とかお応えしたい!という衝動にかられました(*☻-☻*)



生コマーシャルは、短い時間の中で、パーソナリティの方とかけあいしながらいかに商品のPRができて、その良さをリスナーの方に分かっていただけるか♡


ただ、台本通りにしゃべるだけではなく、ラジオを聴きながら同じ空間で共感していただき、わぁ~欲しい!(^^)と思っていただけるか…

{4D0270FE-0B9F-48BD-B90A-053B4D6EDDAD}

何度も何度も練習をして

皆さん、それぞれ、オリジナルの生コマを作ってくださいました(*^^*)



まだまだこれからの皆さんには、個性をとても大切にしてほしい。


隣の人と全てを同じようにする必要はないんです。


自分にもっと自信を持って!

自分だけの良さを活かしてほしいです!(*☻-☻*)



最後に皆さんで写真をとりました(*^^*)
{024A177A-BDD6-4D53-9950-98A15A0FB9D3}

実は皆さん、前回やったパーソナルカラーを着てきてくださったんです!

やっぱり、周りからの声は素晴らしいものでした\(//∇//)\


そんな風に、一つ一つゆっくりと、理想の自分に近づいていってくださいね♡


私も皆さんのお役に立てて嬉しいです(*^^*)


また、お会いしましょうね♡




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
骨格スタイルアドバイザー【入門セミナー】を開催しました。



入門セミナーは、3級、2級と又違うワクワク感があります。


「骨格スタイル分析ってなに?」
「骨格スタイルアドバイザーって?」

皆さんが1番最初の「骨格スタイル分析」の扉を開ける瞬間!

私も一緒にワクワクします!^ ^





「骨格スタイルを知ることで自分に似合う着こなしが変わると知って楽しかったです。

今までは漠然と自分に似合うもの好みのものを選んできましたが、その根拠の一端が分かって大変参考になりました。」



入門セミナーでは分析はないので、骨格スタイル分析の意味を知って、やはり「自分が何が似合うのかを知るためにきちんと分析を受けたい!もっとこの理論を詳しく知りたい!」と、9月に3級認定講座を受講されるそうです。

再び、お会いできるのが本当に楽しみです(o^^o)

次回はなにが似合うのかをたっぷりと語り合いましょうね。




私は関西で、骨格スタイルアドバイザー【入門セミナー】【3級認定講座】【2級認定講座】の講師をさせていただいています。


最近、それぞれの講座で、私自身のチャンネルができてきたように思います。

力を入れるとか入れないとか、レベルがどうこうという訳でなく、

その講座に対しての私の役割が切り替わるチャンネルです。


どれも楽しいし、どれも難しい。


ただ、受講生の方にこの講座ではどんなことを伝えて、どんなワクワクする知識をお持ち帰りいただくか♡

それがとっても明確になってきました。
3パターンの講座それぞれ違います。


私がお伝えする事がワクワクするように、受講する皆さんにもファッションをより楽しんでいただきたいです!





さて、
関西もムシムシ暑くなってきました^^;

私のタイプとして、パンツはもちろんフルレングスのセンタープレスがいいのは分かっているのですが……暑い…

で、今回は、ちょっとタイトな9分丈パンツを
{04E6BD98-90E7-40A4-98BC-DF2B9E68B793}


涼しい~しスッキリしてて、見てる方も暑苦しくないですね。

季節に合わせてアレンジも必要です!

そして、支社が入っているビルのエントランスに竹と紫陽花と朝顔の素敵なオブジェが登場しました♡
{8298EFD2-4127-42BB-99F5-F7EFF1301A80}


いつもこんな風に季節に合わせた色とりどりの生花で迎えてくれます。


ちょっとしたお心遣い、嬉しいですね✳︎(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。