TCカラートレーナー&耳つぼ講師☆ともしゃんままの日記

ママやってると色々あるさ!
うつになっても不登校になっても
リストラされても明日は来るさ!


テーマ:
最近ビアスをすると皮膚の調子が悪くなるのが悩みです。
金属アレルギーかしら?

ここは耳ツボシールに頼るしかないな!
と、久々にリフトアップのツボに!
リフトアップのツボと目のツボは近いため、相乗効果が期待出来ます(*^^*)

{3B675F20-8989-47C9-8790-9EDF80E51582:01}

色目は少し落ち着いたオフ色のダイヤ。
スワロスキーはやはり綺麗です❗️

{DB06C824-2AAF-42F8-942B-A40841214B3B:01}

写真が下手ですみません(^^;;



さて、リフトアップ効果ですが貼ってすぐが、

{F2C2E8FA-E37F-4F8D-B765-68A0CA9B2027:01}


そして30分後が

{62478BB7-C298-4A18-B90C-01435077E56B:01}


わかりにくいかしら?
頬の膨らみがUP❗️
若い人ほど分かりやすいです!


つけて1週間

{AF6D6DFE-3B14-4396-A414-BB12C5169C62:01}


少し剥がれてきましたが、人によっては10日持ちます!


今週末、パワーピアスの体験会をするのでより効果のある写真をお見せします❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$TCカラーセラピスト&耳つぼ講師☆ともしゃんままの日記-130803_125945_ed.jpg


耳つぼでお馴染みの(笑)

『パワーピアス講座』です!



耳つぼは貼る前に、ゆっくりマッサージをした方が効果が

出やすいのですが、大勢でする講座では時間の制約があって

マッサージ時間は長くは取れないのです。



が! 下記の方は23歳でしたが、肌が引っ張られているのが

分かって頂けました!!合格

$TCカラーセラピスト&耳つぼ講師☆ともしゃんままの日記-130802_160820_ed.jpg

是非、受講頂き、メニューに加えて下さい合格


次回は、6月中旬に行いたいと思います!

ご希望の方は、ご希望日時をご連絡下さい手紙

$TCカラーセラピスト&耳つぼ講師☆ともしゃんままの日記-130802_132229_ed.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『パワーピアス♥セルフケア アフタヌーンティセミナー』


10月14日(日)14:00~16:30

アジアンレストラン サワディ渋谷道玄坂店

(東京都渋谷区道玄坂2-10-12ーB1) Map


受講料 1,500円(スワロフスキー付耳つぼシール代込)
お茶代  800円 (デザート + 脂肪・糖分を流してくれる桑麗茶(飲み放題))



当日は、リフトアップのセルフケアをお教え致します。

1.耳つぼの効果説明

2.各自フェイス写真撮影

3.さとう式耳たぶまわしリンパマッサージ

4.実習/リフトアップ




上記を60分程行います。

アフタヌーンティはセミナー終了後に懇談会を兼ねて行います。

耳つぼシールをご希望の方は、お申し出ください。




上記講座のお申し込み・お問い合わせは


Color.salon.hiiro

070-6556-3386

  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。