カラーローズ宇都宮☆美と癒しのヒーリングサロン

「色を鏡」として映しだすあなたの色から
自分の魅力・可能性・未来を
ボトルから気づき・メッセージとなる英国式オーラソーマ
「魅力・運氣アップ」幸せになるドレスセラピー
美・癒し・幸せをサポートいたします
☆カラーセラピー資格取得を開講☆


テーマ:

【カラーセラピー&カラーアクセサリー☆コラボ企画】

次回 8/27(日)11~16

★7/29土

お客様から頂きました~ありがとうございます

とても夏らしく~美味しい水菓子

じっくり展示品のアクセサリーに興味を持っておられました

友人のプレゼントとして購入★

石蔵の時代の趣ある雰囲気を感じておりました

2階の異空間も落ち着くと・・・☆

★7/22土

夏に涼しげなカラーで心をゆっくり感じておりました

特に優しいピンク色とローズクオーツの石に興味をもって

女性性を感じる色ですね!!

今回はピンク色ラッキーアクセサリーでお持ち帰り

スワロスキーの輝きが素敵で☆笑顔になってました~☆☆

 

☆1階に置いてます→緑フローライト石に触れてパワーアップ

 どなたでもパワーストンの力をどうぞ!!不思議な力

 

★7/9日

イリスカラーセラピーにて色を直感で選んで頂き→そこから

 ラッキーカラーの好きなアクセサリーをお持ち帰り付★

 お二人はこんな色を選んでおりました!!

 二人の心の色を感じますね  ☆ありがとうございます

 

その後、素敵なラッキーカラーアクセサリーが出来上がり

喜んで頂けました(^^) ボトルの色と一緒です☆

ガーネットの赤のパワーで<エネルギー運氣アップ>に

カーネリアンの橙パワーで<幸運アップ>を

ファッションに身に着けて運氣をあげてくれます

 

セラピー&ラッキーカラーアクセサリーをお持ち帰り頂けます♪
綺麗なボトルのアクセサリーで運気アップを☆☆
プレゼントやお子さまさまにもOk

今月限定ですのでお見逃しなく!

☆11~16時
〈運気アップカラーセラピー&アクセサリー〉
色と石から『幸せになる』カラーセラピー


また誕生日から『運気アップ』
ファッションを伝授します
( ^-^):・'°☆
皆様お待ちしてますね

 

☆宮の蔵☆パワースポット
宇都宮市戸祭元町12―1
中央警察近くのヨークベニマル裏側

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ローズ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。