Color Pencils

趣味の楽器や手芸、読書、フィギュアスケートのお話。色鉛筆で書いたみたいに色々と♪


テーマ:
 なんだか久しぶりにブログいじりたいなーって気分になった今日この頃。
 昨日からちょこちょこメッセージボードやら何やらいじってます音譜
 たいして変わった感がないのは、操作に慣れず、変更したり戻したりを繰り返してるから(爆)

 いやいや、数年の間にアメブロは進化してるし、私は退化してるしあせるだって以前の記事見てたら、私、文字装飾系のだけだけど、タグ使いこなしてる雰囲気…今となっては無理無理ーショック!

 とりあえずiphoneのアプリでも出来るみたいなので、DLしてお試ししてるところです。前はケータイから投稿する時とか、メールで送信してたのに、今や編集画面がちゃんと見られるんだもんなー…すごい話ですよ。

 使いこなせれば、またちょこちょこ更新するかもですラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リョウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。