フィギュアスケートの世界選手権もエキシビションで終わりですね。ずっと先のことだと思っていたのがあっという間にはじまって、終わってしまいますね(><)

 途中からmixiでもこちらでも、それについて書くのをやめてしまい、タイミングがタイミングだけに、男子フリーの結果を受けて凹んでいるのでは、と思われてる方も多いかと思いますが;
 凹んだのは事実ですが、理由は他にありまして;

 時間がなかっただけです(爆)

その後の女子も全部チェックしてますし、今もエキシビの放送見てます☆

 実はやらなければいけないことが結構あり、それでもどうしても見たくて全て後回しにしてテレビ放送は見たのですが、そこから何かしら書いておきたい気持ちはあっても、それをやってたらさすがにマズイ;ということで。

 今からも少々やらなければいけないことがあるので、しばらく先延ばしにしますが・・・書きたいことをとりあえず箇条書きに^^;

 *カナダのクリストファー・メイビくんのSP、良かったです!!順位もSP終了時で7位です。 滑走順だけで判断したのか、彼を放送しなかったフジはひどいです(><)見てない方は是非見てみてください!

 *大輔くんおめでとう!テレビ放送の時はその直後が気がかりで、余韻に浸れなかったけど^^;その分うちの母が「ダイスケ最高!」(←メールの題名)と喜んでたので許してください(違)

 *ジェフについては箇条書きに出来ないので省略(爆)

 *コストナーのSPがすごい良かった。雰囲気が◎曲の使い方も良かったかと。フリーは残念だったけど。。

 *キム・ヨナのSPはすごい迫力だった。個人的には自然で透明感のあるFSの方が好きなので、これも昨日が本当に残念;

 *美姫ちゃんおめでとう!メンコンは個人的に赤のイメージなので、衣装も素敵でした。SP、FSとパーソナルベストでそろえてきたところが、今シーズンの彼女の強さですね。

 *真央ちゃんもおめでとう!彼女のSPは本当に素敵で、それを楽しみに男子フリーの、というか誰かさんの結果から立ち直ったので、がっかりしましたが。SP後のインタビューでも涙が見えるような気がして。。その分昨日のフリーは素晴らしかったですね♪