Color Pencils

趣味の楽器や手芸、読書、フィギュアスケートのお話。色鉛筆で書いたみたいに色々と♪


テーマ:
 更新です。ついに四月はエントリー0で過ぎてしまいました(><)mixiではちょこちょこ更新してたんですけどね。

 さて、久しぶりに来たら→のメロメロパークのウィンドウを新しく設定し直すように言われ・・・それであれこれやるついでに、だいぶ前から「一人立ちの時が来た」と言われていたメロのおんぷを、ついに一人立ちさせることにしました。
 こんな手紙を残していったおんぷですが・・・・
メロ

 ゴメン、全体として、意味わかんない(爆)

 でもちょこちょこちゃんと通る文もあるのが面白いです(^ー^* )せっかく覚えたんだから、ジェフとか涌井くんとか入れてくれれば良かったのになぁ^^;

 そうそう、西武ライオンズの涌井くん、5勝目です。昨日は完投だったし。前半は投手戦で、終盤追いつかれたものの、その直後に逆転しかえしたという面白い試合だったようで。いいなぁ、一回涌井くんが投げるのを見に行きたいなぁ・・・

 ジェフも二年連続のJapan Open出場のために来日してましたね。実はうちの地域ではテレビ東京映らないので・・・まだ見てないです(><)ちょこちょこ色んな方のブログを呼んだところ、ヨナ・キムが欠場(ガラだから欠場とは言わないのかな;)になってしまい、その分ガラは2プログラム滑ったそうですね。お疲れさまでした☆もう少し暇になったら、FSvidsからDLします。

 今度の日曜日に、また一つ節目を迎えます。大学も最高学年と言うことで、最後の演奏会です。それが終わったら、少し余裕が出来るはずなので、皆さん遊んでください☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。