Color Pencils

趣味の楽器や手芸、読書、フィギュアスケートのお話。色鉛筆で書いたみたいに色々と♪


テーマ:

 お久しぶりです。五月の連休も終わり、知らない間に一ヶ月も半ばにさしかかろうとしていてびっくりです。

 さてさて、久しぶりの更新にくだらないネタでアレですが・・・色々ある占いの内、久しぶりにリョウ的ヒットだったのでご紹介します。

 擬態語占いです。元ページはコチラ

 私の結果が下の写真なんですが。(クリックで拡大します。でも拡大する必要もないと思われ。)
擬態語

 

 きゅぴーんって・・・どんな態を表すんだろう(・_・)下の絵からいくと、なんかキラキラしてますが。なんか、連発したら軽くバカっぽい響きですよね。。


 その下の解説によると、”人生にロマンを求め、夢を追いかけていく傾向があります。”だそうで。いつも理知的とか、堅実とか、合理主義とか、夢とはほど遠いこと書かれることが多いんだけどなぁ。と思ったら・・・

 それもただ闇雲に突っ走るわけではなく、夢を単なる夢に終わらせない計画性も備わっています。ピュアでひたむきなだけでなく、理性的な面もあるので、周囲からも賞賛を浴びることが多いでしょう。
 やっぱりきたか。

 結局、リョウは純粋な夢見る少女(!?)にはなれないようです(苦笑)

 これ、誕生日だけで占えてお手軽だし、良いことしか書いてないっぽいし、可愛いので良いです♪(双子の弟がいるので、性別・血液型別でないと本当は嫌なんだけど。)相性の良いタイプとかも出るので面白いですね。ちなみに、ジェフくんは私と同じ、きゅぴーんタイプでしたヽ(^◇^*)/私よりきゅぴーんっていう語感にも合ってる気がするのは気のせいでしょうか(爆)・・・

 あとは・・・いつぞやかのディズニー占いにて見事主役をいとめて喜んでたリョウ彼。是非やってみてー。あなたは「がっちりタイプ」らしく、解説が合ってるかどうかはおいておいて、きゅぴーんな私(笑)との相性は良いみたいですよ。こういうの、結構な割合で好相性って出るんだよね、すごいね(笑)
 
 私と相性の良い方もそうではない方も、是非是非結果を教えてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。