Color Pencils

趣味の楽器や手芸、読書、フィギュアスケートのお話。色鉛筆で書いたみたいに色々と♪


テーマ:
 お久しぶりの更新になってしまいました・・・

 久しぶり過ぎて・・・管理画面が新しくなってるのに違和感有りまくりなんですが・・・

 いつから文字サイズがボタンで規定できるようになったんだろう・・・( - -) トオイメ 便利で良いですね♪タグ打ってた頃もあったのに。
 
 顔文字のボタンもいつから・・・(=`~´=)ウウン?? ちなみに私は”夢の顔文字王国”の顔文字辞書ユーザー歴6年ほどですので、顔文字のボタンはあんまり使わなさそう。。

 軽く浦島太郎状態です^^;

 まぁ放っておいた私がいけないんですけど。忙しくてなかなかこっちまで手が回らなくって。あやうく四月の記事が0のまま五月に突入するところでした。危ない危ない。

 忙しくて、最近あんまり面白いこともないし・・・と思ってたところに、ネタを見つけました♪それがクリスピー物語

 これ、お菓子なんですけどご存知ですか??きっと勝つ、ということで受験生にはおなじみ、キットカットの姉妹品・・・キャッチコピーは”あのキットカットチョコを脱いでついにその全貌を現した”ということなんですが。詳しくはコチラ

 私、基本的にチョコレート大好きなので、チョコレートは多い方が良いんですが、これは周りのチョコレートがなくなったことでサクサク感が出て、チョコレートが減ったのにちゃんとチョコレートがぎっしり入ってる感じで好きです♪初め見つけたときは、パッケージのインパクトに負けて買ったんですが、それ以来見かけると時々買っちゃいます。食べたことのない方は是非お試しあれ♪

 今コンビニに行くと、こんなセット が売ってます。294円でお菓子と六つのショートストーリーの入った文庫本がついてくる♪(私はネスレの回し者(゚ー゚;・・・??)

 食べてから読むか読んでから食べるか、と言うことですが・・・私は食べながら読みました(お行儀悪い;)
 私は3つ目の話が好きかな。すぐ読めるから、人に押しつけて感想を聞くにもうってつけです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。