Color Pencils

趣味の楽器や手芸、読書、フィギュアスケートのお話。色鉛筆で書いたみたいに色々と♪


テーマ:
 一昨日から今日まで毎日部活です。といっても昨日は練習じゃなくて買い物と飲み会だけでしたが。

 飲み会自体は楽しかったです。が、先日凹んだ原因の延長みたいなことに関して思うところは多々。どーしたらいいのかなー。。 いつまでも見守ってあげたいけど~♪(by ラルク)みたいな心境なのです。ってちょっと違うか。ただPieces聞いてただけです(爆)

 でも、分かってくれている人が2人いてくれたことに救われました。もう少し自分で考えて、そうしたら何とかします。

 昨日の飲み会後、もはや勉強は無理、と思ってワールド・フィギュアスケーティングを少しだけ読みました♪fsjournalさんのエントリーに書いてあったとおり、本当に写真がいっぱいで良いです。コストナー選手の衣装が結構大きく映ってて、見入ってしまいました。ジェフの写真もいっぱいありました♪
 インタビューも結構量があって、読み応えがありますね。時々結構辛辣なことが書かれてたりもしますが、普段のニュースではそんなところまで流れないので、なるほどなぁと思いながら読みました。

 そうそう、昨日飲み会の直前に少しだけ駅前のお店で服を見ました。標準よりだいぶ小さい私は、まず扱ってる服のサイズで店を選びます。基本的に7号とか36とか扱ってる店が好きです。Gapとか好きですね、XXSがあるから(爆)kidsのMサイズも可なんですが、さすがに最近はやめるように^^;

 最近というかここ2年くらい気に入ってるお店はKatherine Ross 。トップスが小さめなのでありがたいです。雰囲気も可愛くて好き。なぜか店員さんに顔を覚えられてて(そんなに行ってないのに)前回買った服に合わせられそうなのとか、好きそうなのを薦めてくれるのでついついたくさん買いたくなってしまいます。昨日はあんまり時間がなかったので買わなかったけど・・・GW中に行ってしまいそう^^;

 ではでは部活へ行ってきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日はこれからお買い物です。定期演奏会の後に渡すプレゼントを買いに。五月にはいると忙しくなってしまうので今のうちに行ってしまおうということで。パートみんなからということで、お金はみんなで出し合うんですが、まだもらってない人が大多数・・・よって私は来月の生活費をつぎ込むことに(T△T)毎度そうなのでもう慣れっこですが。でも、 みんなが早く払ってくれないと私は来月の半ばで生活できなくなります。。。どうしましょぉ。

 ちなみに今夜はヴァイオリンパートで飲み会です。そのため、夕方から明日の朝くらいまで連絡付かないよ、と言ったらなにやらあらぬ誤解を受けました・・・誰とどこに行くのって(笑)


 そうそう、ワールド・フィギュアスケーティング(18)が届きました♪読みふけってしまいそうなので、まだパラパラっと写真を見ただけで封印中。勉強を頑張ったら読む、ご褒美にしないと勉強に手が回らなさそうです^^;

 ではでは行ってきます!!ヾ(・・*)……□。_(..*)PC電源OFF!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モブログです。

とりあえず一晩寝たら少しすっきりしました。完全復活ではないですが…根がノーテンキなんです。仕方ないですね(苦笑)

とりあえず余裕がないのはダメですね。もっと大人にならないと。一つ何かがあると、色んなことに皺寄せがきて、ダメです。

明日から連休ですが、やるコトは盛りだくさん。でも実は…fsjournalさんのエントリーにでていた雑誌(ワールドフィギュアスケート)をついに注文したので…それを楽しみに頑張ろうかな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ちょっと落ち込み中・・・というかネガティブに傾いてきてます。基本的にあんまりくよくよしないタチなんですが。

 多分、どうということはないんだろうけど・・・なんだかなぁ、ということで、何が原因なのかも、どうしたかったのかも、これからどうしたいのかもよくわかりません。

 どうしようもないということだけがわかりました。

 それ以上のことは、考えを巡らせても、どんどん深い海の底へ沈んでいくようで、どんどん遠ざかってるだけな気がしてやめました。

 とりあえず明日の朝は大学に行かないといけないので、寝てみます。

  
 実際兄弟のなかでも一番上だし、面倒見られるより見る方が性に合ってると思っていたけれど、そうでもなかったこと。

 私が自ら選んだことだったのに、表には出てこないで裏方に徹せられるほど、大人じゃなかったこと。

 どうしても素直に聞き入れられないこと。

 そして全てのことに対して自分を護るために言い訳をすること。

 
 私自身がこうあるべきだと思う姿と、実際の自分のギャップがイヤなのかなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は真面目に勉強しようと思ったんです。ちょっとはやったんだけど・・・やっぱり根があんまり真面目でないリョウさん、すっかり飽きてしまいました(早っ)

 ということで、ジョニー君のページに行ったら、アップデートされてたので・・・ついつい読んでしまったのですが、今度のプログラムは絶対4回転を入れるんだそうで。あとNHK杯にもまた来たいみたいですね♪サンクトペテルブルグが見たいからロシアにも行きたいらしいです。日本にまた来てくれるのは大歓迎ヽ(^◇^*)/きっと多くのファンが待ってるはず♪彼のオフィシャルページへはこちら からどうぞ。

 あとは本命ジェフ君が来るようならNHK杯、絶対に見に行かないとなぁ・・・テストかぶらないと良いなぁ(-_-)
ちなみに授業くらいならサボるつもりでいるのでよろしくd(ー.ー ) ネッ>大学の友達



 さーて、また勉強に戻りまぁす。  

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。