大分・パーソナルカラー、カラーセラピー、骨格診断╱色とこころのアトリエ

パーソナルカラー診断、骨格診断、カラーセラピー、色育、RYBカラーリーディングを中心にカラーのエッセンスを生かしながら,
自分らしくココロとカラダに優しく、シンプルな生活をご提案します。(カラーの専門家&産業カウンセラー)

昨日は、5年前にパーソナルカラー診断を受けて下さった方が

骨格診断とお顔立ち診断を受けに来られました。

 

今年初めに 講師として企業セミナー(メンタルヘルス)に伺った時

再会し、私が覚えていて声を掛けたのでビックリされていました。

 

私が、講師とは知らずに興味がある内容という事で

参加して下さって・・・ビックリしたそうです。

油布さん 凄いと言っていただきました~~光栄です。

 

 

ちなみに色彩心理とアートセラピーの内容でしたが

WSやプチ講座がある時は、声をかけてくださいとのこと

嬉しいですね!

 

 

 

 

さて、今回の骨格診断、お顔立ち診断の結果

パーソナルカラー、ウインタータイプのカラーイメージとも一致する内容でした。

 

マイスタイルとして提案したのは

ベーシックカラーが多くなったワードロープにアクセントカラーをとりいれるご提案と

(靴、バック、ストール)ヘアカラーのご提案をしました。

ファッションについては体型が変化する時期なので

シルエットを意識し、選ぶ時のポイントをアドバイス

 

 

 

 

お話を伺いながら全体的にビジネスシーンよりのクローゼットになっているようでした。

 

お子さまも大きくなり、自分の時間を楽しむ時間が増えているので

これからのライフスタイルを考えながらワクワクするクローゼットになることを

願っています。

 

 

 

 

 

 

 

■ お知らせ ■

 

 

9月29日(金)10時~15時

整理収納アドバイザー 藤原友子さんとの3回目のコラボ講座のご案内

(骨格診断とお顔立ち診断、整理収納アドバイス付、モニター価格です。)

 

詳細はこちら→

受講生の方からも好評です。

これから必要な物と 必要でない物がすぐわかり

整理の仕方のアドバイスも受けられるので すぐ行動!



 

 

 

 

 

■8月の予約可能日■

8月  13日  調整中

    14日  調整中

    15日  調整中

    16日  午前      午後

    20日  午前      午後

    24日  午前      午後

    25日  午前      午後

    26日  午前      午後

    28日  午前      午後

    30日  午前      午後

    

 

 

~お知らせ~
リクエストいただきLINE@始めました ♪     


 友だち追加 ← お気軽にクリックしてくださいね。

☆パーソナルカラー ☆骨格診断 ☆お顔立ち診断 
お得な情報、旬なお話を投稿したいと思います♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイカラーコミュニケーション☆油布 季良美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。