大分・パーソナルカラー、カラーセラピー、骨格診断╱色とこころのアトリエ

パーソナルカラー診断、骨格診断、カラーセラピー、色育、RYBカラーリーディングを中心にカラーのエッセンスを生かしながら,
自分らしくココロとカラダに優しく、シンプルな生活をご提案します。(カラーの専門家&産業カウンセラー)

 

夏休み、お盆も近づき

どちらに出かけても 賑わいがありますね。

 

パーソナルカラーのプロコースが始まりました。

マイカラーのカラーアナリストコースは

どちらかと言うと実践重視しています。

 

 

昨日はセルフデザインを中心に

受講生の方のカラー診断

 

 

好奇心や閃きが 学びを促進し

ステップアップしている受講生の方です。

 

 

妻であり、母でありと多忙な毎日を過ごしている点は

私とリンクしていて、色々な面で私自身を感じる場面があり

見ていて懐かしくもありますが、私よりしっかりしていて

頼もしい存在になっています

 

 

このヒヤシンスの色のように

自分の価値観や世界観をしっかりと持っていて

キュートな笑顔の中に自分の大切な軸を持っているように

感じています。

 

 

カラーセンスは学べば学ぶほど磨かれます。

しっかり、診断結果をお伝えする為に

沢山の色にふれ、色を分類、自分磨きにも活かします。

 

ワクワク感と達成感を感じられるよう

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

■8月の予約可能日■

8月  9日   午前      午後

    10日  午前      午後

    11日  午前      午後

    12日  調整中

    13日  調整中

    14日  調整中

    15日  調整中

    16日  午前      午後

    20日  午前      午後

    24日  午前      午後

    25日  午前      午後

    26日  午前      午後

    28日  午前      午後

    30日  午前      午後

    

  

  お問い合わせください。

  認定資格等のお問い合わせもお待ちしています。

 

 



 

~お知らせ~
リクエストいただきLINE@始めました ♪     


 友だち追加 ← お気軽にクリックしてくださいね。

☆パーソナルカラー ☆骨格診断 ☆お顔立ち診断 
お得な情報、旬なお話を投稿したいと思います♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイカラーコミュニケーション☆油布 季良美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。